小西夏菜実さんの「🎀あなたにプレゼント🎀」

小西夏菜実

2024年4月14日の小西夏菜実さんのブログ

小西夏菜実さんの「🎀あなたにプレゼント🎀」

本日次のブログは小西夏菜実さんです。



🎀あなたにプレゼント🎀

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55582?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身 19歳

緊張気味...!

小西ん、コニ こと小西夏菜実です🐺

【さくらひなたロッチの伸びしろラジオ】

明日ののびらじは、髙橋未来虹さんと私が出演します!!!

みくにさんと初めてのラジオですが、みくにさんは超頼れるかっこいい先輩ですのでついつい頼ってしまいそうです

MCという立場を忘れないように私も落ち着いて頑張ります🌈

🌼お便りを募集しています🌼

“新生活でやってしまった失敗や落ち込んでいること”を送ってください!

(えんりこちゃんと私に"やって欲しい企画"もぜひ送っていただきたいです🥺)

⬇️こちらまでよろしくお願いします♪

https://www.nhk.jp/p/sakuhina/rs/9VV8KXQKNZ/

【ミート&グリート】

ミート&グリートありがとうございました👧🏻ྀི

久しぶりのミーグリで気合い入っちゃった!!

今日のテーマはリボン🎀

あちこちリボンでラッピング⑅︎



この日は くるりんぱ、ねじりハーフ、三つ編みの3つアレンジでした🫶🏻

みんなとお話出来てとっっても楽しかったです!あっという間の一日でした☆

花粉症の方、桜の下でミーグリする方、春を感じるミーグリでしたね。

ひな誕祭の感想を特にいただいて、泣いたよって言ってくださる方もいらっしゃって

なんか信じられませんでした。自分がこんなに人の心を動かしているなんて。

とっても幸せな時間をありがとうございました!

【🐄🐑🐖】

念願のマザー牧場へ行ってきました✨

上京してからずーっと行きたかった場所です。

大自然で日光浴をしながらソフトクリームを食べるという夢が叶いました。

見えている景色、聞こえてくる音

春が満開で幸せ🌸

彩花さんからいただいたお洋服です...🫶🏻

春になったら絶対着るんだ、と意気込んでいました。

ジャム作りもして、普段では有り得ないくらいの距離に動物がいて、はしゃぐ子供たちに癒されて、みんなとお揃いのピン留めを握りしめて

ファーーー!!!幸せすぎたーーー!!!

また自然に触れに行きたいな。

ほなまた!

#nanamiblog

関連記事