パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡今日18:00〜日向坂のYouTubeに集合!」

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡今日18:00〜日向坂のYouTubeに集合!」

山口陽世

2024年4月17日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡今日18:00〜日向坂のYouTubeに集合!」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡今日18:00〜日向坂のYouTubeに集合!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55624?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 20歳

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを読んでくださりありがとうございます!

先日WE R!行ってきました〜

ひらがなけやきの頃からの歴史がたくさん詰め込まれていてそんな空間をメンバーのパネルや思い出のものと共に感じることが出来ました!

ヒットキャンペーンのものがあったりこれ作ったー!ってものがったり楽しかったです😊

小坂さんのお隣で一緒なポーズ

これ私

等身大だよ

野球したくなった

刺してきたので見てね〜

☀️本日18:00〜

ひなた坂の楽曲「錆つかない剣を持て!」のMusicVideoが公開となります

全力でみんなで作らせてもらいました!

絶対観てください!!!

https://youtu.be/MYMyC927h0o?si=cayx0Bt5yMSgpoPP

山口陽世のひとりごとだに🤫

今一緒に人狼やってますはるよんちで

はるよが人狼でしたにやにや

これは誰が書いたと思う〜

では、人狼してこよ

一緒にMV鑑賞会もしちゃお

最近ずっと人と一緒にいるんだ〜

私基本人いて欲しいから嬉しい☺️

最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒

山口陽世でした👆🏻

関連記事