パンくずリスト
  • ホーム
  • 森本茉莉
  • 森本茉莉さんの「錆つかない剣を持て!」

森本茉莉さんの「錆つかない剣を持て!」

森本茉莉

2024年4月18日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「錆つかない剣を持て!」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



錆つかない剣を持て!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55632?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
11thシングルひなた曲『錆つかない剣を持て!』MVが公開されました。観てくださりましたか??
「楽曲配信された時に聴いたしな」という方 油断しちゃだめです。絶対に観てください。
歌詞にマッチしたMV、また曲調に合った雰囲気の衣装となっていて よりこの楽曲を好きになっていただけると思います🫣💭
タイトルに因んで、メンバーそれぞれ武術に挑戦して。私は初めて薙刀に触れたのですが、凄くかっこよく撮っていただけて自分的にお気に入りのシーンなので注目してほしいです。
あと、最後にメイキングが入っているMVってなかなか無いですよね!本編とのギャップに私自身やられちゃいました(*´`)♡
センターは髙橋未来虹ちゃんです🌈
コンセプトや衣装などもう全てがバシっとはまっていて、未来虹がセンターに立っているからこそ締まる楽曲だなと感じて。この形でこの楽曲をお届けできることに、楽しみな気持ちでいっぱいです。
あと、未来虹がこれまで以上に輝きを増しているように感じて!大きなものを任された今、より生き生きして見えるというか。重圧に打ち勝ったり楽しんだりすることって難しいことだと思うから、逞しい姿に刺激を受けました。
気を張ってしまう部分は勿論あると思うので、最後まで前向きな気持ちでこの作品を届けられるように同期として負担を分けていけたらなと思います。
自分の根っこの部分を信じて、高みを見て熱く頑張る姿にいつもはっとさせられるんです。
隣には山口陽世ちゃんがいて、「新たな試みをこの場所でできるってなんて有難いことなんだろう」と感じて。時間を無駄にしないよう頑張ります!

山口陽世ちゃんと

なんだか妖艶なはるよ。最近2日連続でお家に行ったんだけど、帰るのが面倒臭いから私用のお布団を郵送したい。
小西夏菜実ちゃんと
こにしとの自撮りってあまりなかった気がする、嬉しい。眉毛も目の形もお鼻も口も輪郭も好き、要するに全て好き。
清水理央ちゃんと
無意識で肩組みピースしていました。前もこんなことあったな、受け入れるよオーラが解き放たれているのかも。

平岡海月ちゃんと

みっちゃんとの自撮りも珍しいかも、嬉しい!頭の中を覗かせてくれるようなブログが大好きで、私は中毒です。
多くの方にMVが届きますように!
表題曲は勿論、ひなた楽曲も愛していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
「#日向坂46_錆つかない剣を持て」をつけての感想もお待ちしております⚔️
明日20時30分から、日向坂ちゃんねるにて生配信があります。
開設1周年&「ひなたフェス2024」開催決定を記念した配信となっております。
過去の配信回の裏エピソードや注目ポイントをお話したり、まだまだ分からないところも多い「ひなたフェス2024」に関する情報をおさらいしたり🫣💭
観ていただけると嬉しいです!コメントもじゃんじゃん送ってくださいね。
先日、おひさまの皆さんからの思いが詰まった横断幕を見させていただきました。
お手紙やレターなども勿論ですが、直接顔は見えなくても文字を通して温かさがビシビシと伝わってきて。感動で胸がいっぱいになります。
改めて、協力してくださった皆さん有難うございます☀️横断幕毎回欲しいね。こっそり集めたい。
Instagramの方でも随時オフショット公開していきますので、待っていてください〜。

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。
関連記事