パンくずリスト
  • ホーム
  • 高本彩花
  • 高本彩花さんの「写真集の発売が決定しました!!」

高本彩花さんの「写真集の発売が決定しました!!」

高本彩花

2024年4月19日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「写真集の発売が決定しました!!」

本日次のブログは高本彩花さんです。



写真集の発売が決定しました!!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55642?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは

高本彩花です🍒

この度、6月18日に光文社さんから

高本彩花1st写真集を発売させていただけることになりました!!✨

ずっとずっと、憧れで、大きな夢でもあった写真集の夢を

叶えることができて本当に幸せです

おひさまの皆さんからも写真集が見たいよというお声をずっといただいていて、

こうして本日皆さんに発売を伝えられたことが本当に嬉しく思います!!

私のアイドル人生の最後の夢でした

叶えられないかな、、と諦めそうにもなりましたが

諦めずに願い続けて叶えることができました

夢を叶えるために、たくさんの方がお力を貸してくださりました。

お話が決まってから、撮影をして、こうして発表に至るまで

たくさん時間をかけて大切に作りました。

私がやりたかったこと、本当に全部叶えることができた写真集になっています!!🥹

アイドル人生の集大成として、この写真集撮影のために

できることを最大限努力して撮影に挑みました

撮影地はタヒチと東京です🏝️🗼

とても海が綺麗で、自然がいっぱいで

心の底から楽しんで撮影をしてきました!!

水着や下着にもチャレンジしたり、たくさんの衣装を着ることができました!

先行カットのパレオは現地の方に巻いていただいて、タヒチの皆さんの暖かさを感じました🌻

東京では、大好きなちぇりちゃんとの撮影をしました🐶

写真集を出すなら絶対にちぇりと撮りたい!という想いがあり、叶えていただきました🥹

ちぇりちゃんとの撮影が本当に楽しくて、ちぇりを膝に乗せてヘアメイクの準備をしたりして、、癒しの時間でした

これから先行カットや、オフショットなど

どんどん公式アカウントにて発表されますので、是非フォローして待っていてくださいね☺️

公式Xのアカウント名は

@ayacheribook

Instagramのアカウント名は

@ayacheri_1st となります🍒

予約購入も始まりました!🤍

■Amazon(通常版表紙)

https://amzn.asia/d/fjS30D

■楽天ブックス限定カバー

https://bit.ly/4aG2prL

■@LoppiーHMV限定カバー

https://bit.ly/3xDyJNf

■タワーレコード限定カバー

https://bit.ly/3xGAJVj

表紙がそれぞれ違う写真集になっています!

最高の表紙になりましたので、、ぜひお楽しみに☺️

また解禁されましたらお知らせします📢

高本彩花1st写真集、よろしくお願いいたします!!

最後まで見てくださってありがとうございます

高本彩花

945

関連記事