加藤史帆さんの「加藤し」

加藤史帆

2024年4月19日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「加藤し」

本日次のブログは加藤史帆さんです。



加藤し

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55644?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは!

かとしです〜

 

横浜スタジアム3日間、本当にありがとうございました!

色んな感情になりすぎたライブで、ブログを書けずにいたら

 

気づいたらもう2週間も経っていました

京子の卒業コンサートについてなんて書けばいいのか、、言葉にするのが難しい🤨

でも京子がアイドル人生をやりきった顔をしていたから、そばで見ている私も心から卒業おめでとうって、清々しい気持ちで見送ることができました。

 

卒業本当におめでとう!

自分が人生でアイドルになれたことも奇跡だけど、アイドル人生であんなに素敵な相方と出会えたことも奇跡だったなぁって思います

そして5回目のひな誕祭2days、たくさんのおひさまと一緒に声を出して一緒にライブを作り上げる感じが今まで以上で、本当に最高の時間でした!

ミーグリでひな誕祭後に声が枯れちゃったって方が何人もいて、たくさん声出してくださりありがとうございます😭

イヤモニを貫通して声援やコールが聞こえてきました、もはや身体に振動みたいな感じで響いてました!

配信でご覧くださった皆さんもありがとうございました!

先日情報解禁されましたが、BRODY 6月号で表紙を務めさせていただきます。

京子の卒コン、ひな誕祭についての裏話をたっぷりお話しさせていただきました。京子とパフォーマンスした「孤独な瞬間」についても!とにかくBRODY6月号を読んでほしいです🫣

BRODYのスタッフさんがとても愛を持ってライブを観てくださって、インタビューでも真剣に話を聞いてくださって、グラビアもお洒落に撮っていただき、絶対的に素敵なものになっていると思います!

同じ号に小西さんも登場しますし、おひさまには是非チェックしていただきたい一冊です。

最新情報はこちらからチェックお願いします、

ネット予約だとポストカードやポスターがついてきます☑️

https://x.com/brody20150821?s=21&t=NYHV5FntogDffIToXkbyag

4月23日(火)発売のBRODY 6月号、

よろしくお願いします🌷

ひなた坂46「錆つかない剣を持て!」のMusic Videoが公開されました!

戦闘系アニメや映画が大好きな加藤にとってはたまらないMVでもう何回も観てしまいました🫶🏻

毎秒かっこいいのですが、特にとしくんすきすきシーンは、

⚔️1:36あたりから、ターンからのタイトル出てくる瞬間かっこよすぎ問題

⚔️1:41からのアァヤッの剣捌きと伏し目

⚔️2:09あたりからの未来虹特にハク様

⚔️2:41あたり、小西たまきが基本素手勝負で萌

挙げはじめたらキリが無さそうでした!!

みなさん是非ご覧ください!

https://youtu.be/MYMyC927h0o?si=e9-vkd4iXcawMw9l

 

ライブ前の控え室で、なんか可愛いの被ってるとんでもないかわいさのようこりん見つけました

見つけた瞬間確保しました!

なんで被ってたのほんとに可愛い笑

またすぐ更新します🎅🏻

とし☆

関連記事