小西夏菜実さんの「青と海」

小西夏菜実

2024年4月19日の小西夏菜実さんのブログ

小西夏菜実さんの「青と海」

本日次のブログは小西夏菜実さんです。



青と海

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55664?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身 19歳

もう夏曲しか聴けない

小西ん、コニ こと小西夏菜実です🐺

ひなた坂46の楽曲『錆つかない剣を持て!』

のMVが公開されました⚔️

皆さんもう見てくださりましたか?

異国のような雰囲気がとてもかっこいいですよね!

私はたまにゃんと素手でシャドウと戦いました✨ひななりで学んだアクションの成果がちょっと出てた、、?

めっちゃ2人で練習して、最後の方リアルにぶつかり合ってた(笑) ポニテたまにゃんカッコよすぎるでしょ!

そして、なんといってもセンターのみくにさんがヤバいんです。

かっこいいとか、美しいとか、そういうの超えて、ヤバい。隙がない。胸がぎゅーーんって掴まれます。

私的見てほしいポイントは

3分9秒〜 ジョジョ立ちぱるもっとさんからのシャーン!でカッコつけるりおなな です☺️

撮影地は淡路島です!馴染みのある場所で撮影したのが初めてですっごく嬉しかったですし、空気が美味しくて最高でした。

凛々しく美しいひなた坂を何度もお楽しみください!

⬇️

https://youtu.be/MYMyC927h0o?si=tsh0YxFIdgcvpLmE

オフショット〜🐼

この青衣装シンプルに見えて踊るとヒラヒラするんです!綺麗!!



こちらはラスサビ衣装!青衣装よりもヒラヒラします。ボリュームがあって豪華なのがラスサビっぽくて綺麗なの!!

髪飾りもつけた😌

メンバーによって色が違うくて、彩りが映像ばえです。めっちゃ綺麗だったでしょ!!

隣のはるよさん。いつもはるよさんの涙袋に見とれています。コミュ力お化けで尊敬する先輩です🙂‍↕️ポニーテール最高に麗しいです。



まりぃさん。とっても優しくてまりぃさんの前では何故か自然体になってしまいます。いつもお世話になっております🥺

【BRODY6月号】

4月23日発売のBRODY6月号に私が登場させていただきます‼️

わーーい。横浜企画楽しみにしてたんだーー。

キラキラ光る綺麗な海と鮮やかな衣装、魅力溢れる横浜で撮影できたことは

私の素敵メモリーに保存しました📸

なんと表紙は加藤史帆さんです!うれしぇーー!!お花にも勝る史帆さんの美しさ、、

ポストカードは小西夏菜実バージョンがあるので、ぜひそちらもゲットしてください😆

⬇️

https://x.com/brody20150821/status/1780524652538023986?s=46&t=KkUNjYscHxaJH_-rHNSQKg

ほなまた!

#nanamiblog

関連記事