東村芽依さんの「☀️」

東村芽依

2024年4月19日の東村芽依さんのブログ

 

 

東村芽依さんの「☀️」

本日次のブログは東村芽依さんです。

 

 


 
☀️
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55666?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 
 
 


こんばんは!東村芽依です
image0.jpeg
 
5回目のひな誕祭
本当にすごーーく楽しかったです
 
 
横浜スタジアムまで来てくださった皆さん
配信で見て下さった皆さん
ありがとうございました☺️☀️

 
 
ずっと雨予報だったのに
雨降らなくてリハの時はめちゃくちゃ晴れてて
おひさまの皆さんやっぱりすごすぎます!
 
おひさまパワー!
雨予報だけどライブ当日は絶対晴れるって信じてました!✨️何故かすごい自信がありました
 
 
 
今回のひな誕祭は参加型というテーマもあって
ユニット曲の投票をして下さった皆さん
ありがとうございました!
 
 
3年前のユニット祭りの投票で生まれた
あゃめぃちゃんの「夢は何歳まで?」
披露させて頂くことが出来て嬉しかったです!!

 

 
これで最後かもって思うと最後の方泣きそうになってました、、

 
この曲はダンスが結構難しくて、久しぶりの披露で不安だったんですが、悔いなく踊りたいって気持ちがすごい強くてあやとギリギリまで裏で振り確認してました

 
最後に出来て良かった〜〜感謝です!
image1.jpeg
 
 
ひなた坂の単独ライブとあやの卒業セレモニーの
開催の発表がありました!
 
先日公開された
「錆つかない剣を持て!」のミュージックビデオ
みんなすごくカッコ良いです✨️
 
 
↑ここから見れます⚔️

 

 

 
そして宮崎での「ひなたフェス」も決定しました!

 
念願です!!ひなたサンマリンスタジアム
とっても楽しみです

 
差し入れでいただいたマンゴー美味しすぎました

 

 

 
写真たち
image6.jpeg
 
image2.jpegimage3.jpeg
 

 

 
1日目はポニーテール!
image4.jpeg

 
2日目はちょっとおんぷちゃんしました
久しぶり!image5.jpeg
 

 
タオルもペンライトもうちわも全部
ありがとうございました〜

 
新しいYANCHARUタオルもすごく嬉しかったです!
 
実はYANCHARUは宮崎ロケの野球のユニフォームの時みたいにしました!スタジアムだし合うかなーって思ってそれにしました!懐かしい!

 

 
image9.jpeg
 

 

 

 

 
ブログ読んで下さってありがとうございます

 

 

 
ひがしむら めい 1014

 
関連記事
  • 東村芽依さんの「🍹」

    2024年4月30日の東村芽依さんのブログ東村芽依さんの「🍹」本日次のブログは東村芽依さんです。🍹https://www.hinatazaka46.com/s/ ...

    2024/05/02

    東村芽依

  • 東村芽依さんの「🎀」

    2024年4月28日の東村芽依さんのブログ東村芽依さんの「🎀」本日次のブログは東村芽依さんです。🎀https://www.hinatazaka46.com/s/ ...

    2024/04/29

    東村芽依

  • 東村芽依さんのブログ

    2024年4月28日の東村芽依さんのブログ東村芽依さんのブログ本日次のブログは東村芽依さんです。https://www.hinatazaka46.com/s/o ...

    2024/04/28

    東村芽依

  • 東村芽依さんの「🐑」

    2024年4月20日の東村芽依さんのブログ東村芽依さんの「🐑」本日次のブログは東村芽依さんです。🐑https://www.hinatazaka46.com/s/ ...

    2024/04/20

    東村芽依