パンくずリスト
  • ホーム
  • 清水理央
  • 清水理央ちゃんの「はしゃぎすぎちゃった。」

清水理央ちゃんの「はしゃぎすぎちゃった。」

清水理央

2024年4月23日の清水理央ちゃんのブログ

 

 

清水理央ちゃんの「はしゃぎすぎちゃった。」

本日次のブログは清水理央ちゃんです。

 

 


 
はしゃぎすぎちゃった。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55697?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こんにちは( ¨̮ )
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
みんなを照らすおひさまスマイル☀️
 

 

 

 

 

 

 

 

 
千葉県出身 19歳
 

 
清水 理央です!
 

 

 

 

 

 

 

 

 
4/14から
 
11thシングル ミート&グリートが開幕しました〜!!
 

 

 

 
4/14と、4/21
 
2日間で来てくださったみなさん
 
本当にありがとうございました!!
 

 

 

 
14日はジャケット着たよ〜
 
理央にしてはめずらしいかな??
 

 

 

 

 

 

 
最近ハマってるデジカメで撮ったよ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
21日はピンクと白でふわふわお姫様コーデでした
 
みんなが沢山姫だ〜!って言ってくれて幸せだったよෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪
 

 

 

 

 

 

 

 
#riotalk にはこの日の全身動画も送ってみたんだ〜
 

 
これからミーグリの日は
 
#りおのおようふく でコーデ紹介動画送るね
 

 

 

 

 

 
2日ともほんとにほんとにたのしかったよ〜!
 

 

 

 
りおろっかーのみんなや、初めてです!って方も沢山来て下さって本当に嬉しかったです
 

 

 

 

 
やっぱりミーグリが大好きで、応援してくれるみんながくれる言葉がそのまま自分の頑張れる力になってるなって改めて思いました
 

 

 

 
だからね、みんなとお話するのが楽しすぎて、はしゃぎすぎてミーグリの次の日とか毎回声がちょっとかれています笑
 

 

 

 

 
心はめっっちゃげんきだよ
 

 

 

 

 
みんなとミーグリで会えたからまた今日もがんばるぞーー!ってほんとに思えるんだ
 

 

 

 

 

 

 
おひさまのみんなあったかいね
 
沢山救われてます
 
本当にありがとう
 

 

 

 

 

 

 
次みんなと会えるのは4/29かな
 

 

 
もう今からすっごくたのしみ〜
 

 

 
みんなに会うためにお仕事たくさんがんばります!
 

 

 

 

 
はやく会いたいね(*ˊ꒳ˋ*)
 

 

 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 
《 お知らせ》
 

 

 

 
♡  ヤングガンガン さん
 

 
初めてマンガ誌にグラビアとして掲載して頂きました!!
 
本当に嬉しかったです
 
海での撮影のシーンもあり、とっても楽しそうにしている表情を撮影して頂きました☀️
 

 

 

 

 

 

 

 
お洋服かわいいよね
 

 

 
河田陽菜さんと濱岸ひよりさんのグラビアも一緒に掲載されているのでぜひチェックしてみてね
 

 

 

 

 
♡ チーマガ さん
 

 

 
千葉県の魅力を再発見できるフリーマガジン
 
チーマガ Vol.17 さんに載せて頂いています!!
 

 
今回も、今まで知らなかったたくさん千葉の魅力を知ることが出来てとても楽しい撮影でした!(*ˊᵕˋ*)
 

 

 
ゴールデンウィークも近いので、
 
ぜひ沢山チーマガを見て千葉にお出かけしてみてね〜
 

 

 

 

 
♡ 日向坂ミュージックパレード 
 

 

 
日向坂46 四期生で
 
TV初めての!冠番組を頂きました!!
 

 

 
本当に嬉しいです!
 
ありがとうございます
 

 

 
新感覚音楽バラエティということで
 
四期生がたくさん歌って踊ります!
 

 

 

 
誰でも知ってるようなあんな歌こんな歌、
 
素敵な歌たくさん歌えたらいいな〜
 

 

 

 
みなさんご存知のとおり、
 
私は音楽を聴くのも歌うのもだーーいすきなのでとっても嬉しいです!!
 
この番組を通して大好きな曲もっともっと増える気がする(˶'ᵕ'˶)
 

 

 

 
そして番組MCには 3時のヒロインさん が出演してくださいます!
 

 
もうすでに先日お会いしたのですが、本当にお優しくてこれからの収録もすごく楽しみです
 

 

 

 
歌うことが小さい頃から大好きなので、
 
それを活かして精一杯頑張ります!!
 

 
たくさん成長できますように!
 

 

 

 
日向坂ミュージックパレード、初回放送は
 

 
4/30 (火) 24:59〜
 
日本テレビさんでスタートです!!
 

 

 

 
そして!ひなパレはTVerでも観れるよ〜〜!
 

 

 

 
ぜひ観てくださると嬉しいです
 

 
よろしくお願いします!
 

 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 

 
〚 りおロック #46 〛
 

 

 

 

 
キミがいる / いきものがかりさん
 

 

 

 
Over / Mr.Childrenさん
 

 

 

 
KissHug / aikoさん
 

 

 

 

 

 
じゃーーん
 
ひなパレで歌ってみたい曲なにかあるかな〜〜って思って選んだよ
 
3つとも大好きな曲なんだ
 
 キミがいる は、かほに理央に似合う!って言われた曲✌
 

 
今回はたぶんりおロックで紹介したことある曲ばっかりかも!笑
 

 
ぜひ聴いてみてね♡
 

 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 

 

 

 

 
今日のブログはここまで〜!
 

 

 

 

 

 

 
そうだみなさん!
 

 

 

 

 
ひなた坂46
 

 
「錆つかない剣を持て!」 MV
 
観てくださいましたか〜〜!⚔️
 

 

 
かっこよくて本当に大好きな曲です!
 

 

 
MVについてはまたすぐブログ書きますね
 

 

 
衣装もかわいすぎて沢山写真撮っちゃった
 

 

 

 
たのしみにしててね( ¨̮ )
 

 

 

 

 

 

 

 

 
今日も最後まで読んでくれてありがとう♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
またすぐ書きます✍
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
またね
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
#40             りお
 

関連記事