パンくずリスト
  • ホーム
  • 小西夏菜実
  • 小西夏菜実さんの「雨が降ったっていいじゃん🍭」

小西夏菜実さんの「雨が降ったっていいじゃん🍭」

小西夏菜実

2024年4月26日の小西夏菜実さんのブログ

小西夏菜実さんの「雨が降ったっていいじゃん🍭」

本日次のブログは小西夏菜実さんです。



雨が降ったっていいじゃん🍭

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55726?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身 19歳

えーーーやーーん

小西ん、コニ こと小西夏菜実です🐺

11thシングルに収録されている

四期生楽曲『雨が降ったって』の先行配信が開始されています☔️

皆さん聴いてくださいましたかー?

全員が予想していなかった曲調でしたよね

聴いてると嫌なこともどうでもよくなっちゃう

開き直りたくなる

そんなポップで心が晴れる楽曲です♪

私もこの曲を聴いた時少し驚きました

自分がセンターの曲にこんな明るい曲がくるなんて!と

でも明るい曲をステージで歌うのすっごく楽しくて好きなんですよね

ライブしてる!!って感じが^^

些細なことは気にせず、殻を破って雨が降ったってを楽しみたいです。

早く皆さんの前で歌いたいし、盛り上がりたーい!!!

掛け声のような四期生の声がところどころ入っているので

ぜひ一緒にコールしちゃってください-`📢⋆

いーじゃーん!おっけー♪さいこう!Yeah~

私の好きポイントは"パッパーパラッパッパ"です♪ おもろかわいい。

まだ聴いたことがないよって方、

1回だけでも聴いてみてください!

⬇️

https://hinatazaka46.lnk.to/Amegafuttatte

でね

雨が降ったってが公開された日に

雨が降ったんですよ

すごいよね

それは嬉しいことというか、奇跡だなーとは思うんですけども

それと同時に史帆サァンと夢の国へ行く予定があったので

ちょっと悔しかった

でもザーザー降りじゃなかったの!!

ありがとう天気、空気読んでくれて。



史帆サァンが撮ってくださりました♪

なんか顔緊張してる

2度目のおでけけ

幸せな時間でした あまりにも夢の国すぎた。



たいせつ🐈🎀

【近況トーーク!】

BRODYのインタビューの最後に言った私の夢

それとは違うもうひとつの夢があります

それは地元、兵庫県に関わるお仕事をすることです。

地元だーーいすきやから

兵庫に関わることができたらどれだけ幸せなんやろうな〜ってたまに考えます。

考えてたら帰省したくなっちゃった!

ローカル番組とかポスターとかポートタワーのアナウンスとか😆色々妄想してる たのしい

いつか夢を叶えられるように頑張りまっする🔥

ほなまた!

#nanamiblog

関連記事