パンくずリスト
  • ホーム
  • 高瀬愛奈
  • 高瀬愛奈さんの「錆つかない剣を持て!⚔」

高瀬愛奈さんの「錆つかない剣を持て!⚔」

高瀬愛奈

2024年4月26日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「錆つかない剣を持て!⚔」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



錆つかない剣を持て!⚔

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55729?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 







こんにちは(。・ω・)ノ゙
高瀬愛奈です。
ひなた坂46楽曲の「錆つかない剣を持て!」のMVはもう観てくださいましたか?
image0.jpeg
今までのMVにはあまりなかったような世界観で、殺陣やアクションに挑戦したり、みんなのかっこ良い一面が観られるMVになっていると思います!
かっこ良いかと思いきや、完成した楽曲を聴くと、ヘイ!と言うような掛け声があったり、明るさや盛り上がる感じもして、早くみなさんの前でパフォーマンスしたいです。
image1.jpeg
残り少ない時間の中で、一緒にMV撮影できて本当に良かった🍒
撮影だったり、ライブだったり、番組だったり、実はあれが最後の機会だったんだなって後からわかるということが最近増えているので、みんなとそれぞれ過ごす時間を大切にしたいです!
image2.jpegimage3.jpeg
カラフルな衣装〜!
今回のようなかっこ良い雰囲気のMVがとても好きなので、この世界観を表現できてとても楽しかったです!
ぜひ最後まで何回も観てくださいね〜!
最後のメイキングのところもみんな可愛くて好きです!
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
関連記事