藤嶌果歩ちゃんの「ゴロゴロイチナナ」

藤嶌果歩

2024年4月26日の藤嶌果歩ちゃんのブログ

藤嶌果歩ちゃんの「ゴロゴロイチナナ」

本日次のブログは藤嶌果歩ちゃんです。



ゴロゴロイチナナ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55737?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

こんばんは〜藤嶌果歩(17)です🐑

お休みの日ってみなさん何してますか?

私は基本家で寝てることが多いです

でもね、実はアウトドアなはずなんですよ

 

外に出た方が休日満喫した〜!って気持ちになるんですけど

実際はめんどくさいなぁ が勝ってしまって

結局動けずに1日終わってしまいます

 

めんどくさがりなアウトドア派なんです

 

これって中々不便で、心の中で対立している自分のどちらかを一時的に封印しないと 結果いい気持ちにならないんですよ

 

そして私の場合高確率でめんどくさいの神様に

アウトドアの神様が負けています

 

日が沈んだ頃に あぁ何も出来なかったなぁって

喪失感の神様が舞い降りてきます

まぁ、ゴロゴロするのも悪くないですけどね

 

先日発売されました

「アップトゥボーイ vol.338 」さんの

裏表紙・中面紙に登場しております!

表紙はまっしろ爽やかな丹生さんです〜

くるっとひっくり返すと裏表紙に私がいます!

そして中面紙には透明感大ばくはつな莉奈ちゃんも居ます🎀

 

是非みなさんにゲットして欲しいんだ〜

それではオフショっトをちらり

 

 

見つけた人

 

寝てる人

今回の撮影は

「最後の子ども返り」

というテーマで撮影して頂きました!

夏に18歳になるということで成人前のわたしの子ども!!な姿をたくさん撮って頂いております👶🏻🤍

積み木遊び

完全に子ども

これ結構撮影を忘れて真剣にやっていました…!

この積み具合すごくないですか?

散らかしてゴロゴロ

これは神様が舞い降りてますね

 

布を持ってシャラランラー

 

 

この日はすっごく天気が良くて窓から差し込む日差しが良すぎました!

じつは晴れ女なんです〜

 

制服のカットもございます!

セーラー服を着る機会が中々無いのでとても嬉しかったです👔♡

セーラー服って青春!って感じしますよね〜

今年の夏はセーラー服たくさん着れたらいいな〜

 

巨大くまさん!!🧸❤️

かわいすぎました〜〜!

おっきなクマのぬいぐるみっていつ見てもトキメイちゃいます

まだまだ子ども心☁️

〈 おしらせ 〉

 

🤍今日 4月26日(金) 24:59〜

「バズリズム02」さんに 出演させて頂きます!

みなさん是非観てくださいね!

 

🤍日向坂46が「ROUND1」さんのTVCMに登場します!

何度も遊びに行った「ROUND1」さんのCMに出演させて頂けるなんて本当に嬉しすぎますт т

ワイワイ楽しく撮影させて頂きました🎳♡

テレビCMは明日から放送です!

明日がとっても楽しみ〜〜!

🤍「ICE DE BREAKERS」が東京駅に登場です!

「ICE BOX」さんのWebCMで着用させて頂いた衣装の展示を東京駅一番街

「おかしなおかし屋さん」

で行っております🧊✨️

 

衣装展示期間は

4/26~5/2 までが ヨーコ

5/3~ 5/9までがカホ

です!今は陽子の展示が見れますよ〜( ˘꒳˘)🍫

アイスボックスメニューをご注文で私と陽子のステッカーセットをプレゼントしています!

一日300セット限定なので是非お早めにゲットして欲しいです!

 

それでは今日はこの辺で〜

最近私はスマブラを始めました!

まず何が一番使いやすいか試してみてマリオが良かったので基本マリオで戦ってます🍄

強いキャラ教えてほしいな〜

メンバーと対戦出来るまで強くなりたいです!

#対戦相手募集中 です

ではでは〜

藤嶌果歩

関連記事