パンくずリスト
  • ホーム
  • 藤嶌果歩
  • 藤嶌果歩ちゃんの「ハート片方プレゼント!」

藤嶌果歩ちゃんの「ハート片方プレゼント!」

藤嶌果歩

2024年4月30日の藤嶌果歩ちゃんのブログ

 

 

藤嶌果歩ちゃんの「ハート片方プレゼント!」

本日次のブログは藤嶌果歩ちゃんです。

 

 


 
ハート片方プレゼント!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55786?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 
こんにちは〜藤嶌果歩(17)です
 

 

 
たった今おおきめの唐揚げを頬張りました
 

 
もぐもぐブログ〜
 

 

 

 

 
ハート パカッ
 

 

 

 
ニヤニヤリ(≖ᴗ≖ )
 

 

 

 
スマイル!
 

 

 

 

 
「with Music」さん見てくださったみなさんありがとうございました!‎
 

 
とっても可愛い新衣装で披露する事が出来て嬉しかったです!
 
おひさまのみなさんも収録に来てくださっていたのでテンション 上上 でした ⤴︎︎︎⤴︎︎︎ ☆
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
すみれがカチューシャヘアしてて可愛かった♡
 

 

 

 

 

 

 

 
〈 おしらせ 〉
 

 
4月30日(火) 24:59~
 
日本テレビさんで「日向坂ミュージックパレード」 が放送されます
 

 

 

 
初回放送では
 
私はソロで Conton Candyさんの
 
「ファジーネーブル」を歌わせて頂きました!
 

 
とっても緊張したのですが暖かく見守って下さると嬉しいです!!
 

 
他にも有華さんの 「Baby you」を たまき、陽子、莉奈、きらりが歌っております!
 

 

 
是非一緒に夜更かしして観て頂けると嬉しいです♩♬
 

 

 
番組終了後、Hulu、TVerさんで配信がありますので是非何度でも観てください〜
 

 

 
それでは #ひなパレ でお会いしましょう♡
 

 

 

 
もぐもぐ
 

 

 

 
藤嶌果歩
 

 

関連記事