濱岸ひよりさんの「最近の濱岸ひより」

濱岸ひより

2024年4月30日の濱岸ひよりさんのブログ

濱岸ひよりさんの「最近の濱岸ひより」

本日次のブログは濱岸ひよりさんです。



最近の濱岸ひより

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55791?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは、濱岸ひよりです
image0.jpeg
遅くなってしまいましたが卒コン、ひな誕祭ありがとうございました!
まさかひな誕祭で「三輪車に乗りたい」を披露させていただけるなんて思っていなかったので本当に嬉しかったです、
1番最初に披露させていただいたときはユニット祭りのときだったと思うのですがその時みーぱんさんから誘っていただいて嬉しかったのをすごく覚えています!
改めて歌うのが大好きだなって思いました
これからもっと歌のお仕事ができるといいな、、
image1.jpeg
みんなと話してるときが1番幸せで大好き
ずっと一緒にいたいな、
ひな誕祭でも発表がありました、
「11th Single ひなた坂46 LIVE」


とっても嬉しいです!
錆つかない剣を持て!のMV撮影でも円になってみんなでお喋りしたりこれからリハが始まってもっともっと仲を深めて最高のライブにしたいです!
あやねーさんの卒業セレモニーも笑顔で私らしく送り出せたらいいな!
錆つかない剣を持て!のMVたくさんみてください!
みんなたくさん殺陣の練習をしました!
image2.jpegimage3.jpeg
永遠の憧れ
ばいころまる〜
関連記事