小西夏菜実さんの「雨が降ったって!」

小西夏菜実

2024年5月1日の小西夏菜実さんのブログ

 

 

小西夏菜実さんの「雨が降ったって!」

本日次のブログは小西夏菜実さんです。

 

 


 
雨が降ったって!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55803?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

皆様、お疲れ様です。
 
兵庫県出身 19歳
 
いーーーじゃーーーん
 
小西ん、コニ こと小西夏菜実です
 

 

 

 

 
 四期生楽曲
 
『雨が降ったって』のMVが公開されました
 

 
四期生の全開な笑顔とミュージカルコンセプトが可愛い!明るい!楽しい!
 

 
ミュージカルということで、一人一人に役が振り分けられています。
 

 

 

 

 
少し物語を解説すると
 

 
私は街に迷い込んだ新参者です
 

 
街のみんなに助けられ、新参者は元気になります
 

 
一方、新聞記者のきらりたまきは音樂の才能を持つ1人の女の子を探している様子(1分50秒)
 

 
みんな分からないと言っている中、私に任せなさいと言わんばかりのドヤ顔で探偵正源司登場!(1分56秒)(ドヤ顔すきぇ)
 

 

 
片や新参者は
 
新聞配達をするすみれさんが、占い師から受け取ったであろう数字が書かれてある紙切れを渡してくれたので受け取ります。(この数字、意味わかった時めっちゃ笑った)
 

 

 
占い師はるはるの元へ行った新参者は、音樂の才能がある と占われ 行きなさい!と送り出されます(2分30秒)(行きなさい!のはるはる何テイクも撮ったけど全部笑った)
 

 

 
そしてバイオリニストかほりんが奏でる音に合わせて踊り、才能を開花させるシーン(2分54秒)
 

 

 
最終的に新参者と街のみんなで音楽を思いっきり楽しんで終わり!
 

 
舞台は大成功やったー ‼️‼️  
 

 

 
〜END〜
 

 

 
とっってもざっくりですがこのような流れになっております。
 
細かいところも皆さんの解釈で楽しんでいただきたいです☺️
 

 

 

 
ていうか振り付け見てるだけで楽しすぎるよね♪
 
いいじゃん!のキャッチーな振り、みんなもぜひ真似してね
 

 

 

 
電話あったのラッキーすぎました...
 

 
新参者の衣装、古着らしいです♪
 
衣装さんがこだわってくださりました。
 
ありがとうございます
 
スカートがめっちゃ重くて豪華なの!パッチワークかわいい〜〜〜
 
傘のポスターあった☂️
 

 
そしてダンス衣装!
 
デニム風で、ドットと花柄がキュートなんです
 
スカートの形もオシャレで最高!やったー!
 
袖にもリボンがついてあって可愛いんです‪✿
 

 
セットにも日向坂要素がたくさんあって可愛かったありがとうございます
 
MVにも映っているからよーく見てみてね
 

 

 
隣にいた青果店のみつりなちゃん
 
ほんまに落ち着いてるから私の心も落ち着かせてくれました笑
 

 

 
ひらほーはるはるのシンメ私好きです
 
相棒感すごい、ていうか2人似てる。
 

 

 

 
ツーショ撮る癖無さすぎてこの4枚しか真面目な写真なかったの申し訳ない
 
載せきれなかった写真はトークに送ります
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
MV制作に関わってくださった皆様、本当にありがとうございます。
 
見ているだけで何故だか心が明るくなるような素敵なMVでセンターをさせていただけたこととても光栄に思います。
 

 
たくさんの方々にこの作品が届きますように
 

 

 

 

 

 

 
辛いことがあったらこのMVを見返して
 
開き直ればこの世は最高! って、声に出してみてください
 

 

 

 
ライブで歌う日が楽しみだ!
 

 

 

 

 

 
いいじゃん の振りであった Eポーズ
 

 
英語のEを手で表しているダヨ
 

 
プリクラでEポーズしてほしい^^
 

 
今の世代もプリクラ撮るのかな
 

 
妹に聞いてみよっと
 

 

 

 

 

 

 

 
ほなまた!
 

 

 

 

 
#nanamiblog
 

 

 

関連記事