パンくずリスト
  • ホーム
  • 平岡海月
  • 平岡海月さんの「街の色に気づく季節ですね!(心の俳句あり)」

平岡海月さんの「街の色に気づく季節ですね!(心の俳句あり)」

平岡海月

2024年5月7日の平岡海月さんのブログ

 

 

平岡海月さんの「街の色に気づく季節ですね!(心の俳句あり)」

本日次のブログは平岡海月さんです。

 

 


 
街の色に気づく季節ですね!(心の俳句あり)
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55834?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

平岡海月ブログ45ページ目を開いてくださりありがとうございます。
 

 

 
最近はお散歩日和が多くて、降りたことのない駅に降りてみて、歩きたいだけ歩いています。
 

 

 
それぞれの街に個性があって楽しいです。
 

 

 

 
花壇が多い街
 

 
わんちゃんのお散歩によく遭遇する街
 

 
空が低い街
 

 
空が高い街
 

 
夜空が少し赤い街
 

 
美味しい香りがする街
 

 
ずっと懐かしい誰かのお家の匂いがする街。
 

 

 

 
例えばこんな感じです。
 

 
本当にそれぞれだから他にも私の知らない所で街がどういう個性を発揮しているのか気になります!
 

 
お散歩チャンスがあればまたどこかに歩きに行きます!
 

 

 
今日は沢山伝えたいことがあるので、徒然コーナーはこの辺にしておきます。
 

 

 
まず!!先日のオンラインミート&グリート来てくださったみなさんありがとうございました!
 

 
久しぶりにツインテールをしました
 
みんな褒めてくださって感無量です。
 
きらりんもすごく褒めてくれました✨️
 

 
こんな褒めていただいた話をしてから写真を載せようとするのはあんまり普通じゃないかもしれませんが、他意はございません。本当に。
 

 

 

 

 

 

 

 
しれっと途中でツインにした髪を引き上げました。
 

 

 

 

 
かわいいね 私が守るよ ふたりとも
 

 

 

 

 

 
はるよさんと!髪切っても可愛いですね〜
 

 

 

 

 

 

 

 

 
そして本日11枚目シングル「君はハニーデュー」フラゲ日です!!
 

 

 
リニューアルオープンされたSHIBUYA TSUTAYAさんで開催していただいているパネル展に行ってきました!!
 

 

 
恒例のパネル!大きなサイン書かせていただきました〜!是非ご覧ください!
 

 

 

 

 
久美さんが書いてくださった1本長脚くらげ、探してみてください
 

 

 

 
            
 

 

 
最後にお知らせ!
 

 

 
「日向坂ミュージックパレード」♯2
 

 
本日24:59~日本テレビにて放送です!
 

 
是非ご覧ください!
 

 

 
たまきぃぃぃぃ!まだ髪の毛暗くなる前だ!
 
姉たまにゃんね〜
 

 

 

 
名札可愛い
 

 

 

 

 

 

 
Leminoさんで毎週月曜日12:00配信中の
 
「もっと!日向坂になりましょう」#3でリアクションに挑戦させていただきました
 

 
ロッチのお二方に講師として来ていただきまし
 
た!!
 
プロのリアクション論を教えていただけるなんて本当にありがたいです♪
 

 
三者三様のリアクションが見られますので是非ご覧ください!
 

 

 
最新話は1週間無料でご覧いただけます
 

 

 

 
今日はこの辺で!
 

 

 
最後まで目を通してくださりありがとうございます。
 

 

 
平岡海月

関連記事