金村美玖さんの「明日は…!」

金村美玖

2024年5月7日の金村美玖さんのブログ

金村美玖さんの「明日は…!」

本日次のブログは金村美玖さんです。



明日は…!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55841?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜

こんにちは!日向坂46

金村美玖です🍈

さて、11枚目シングル「君はハニーデュー」の発売日も明日に迫ってまいりました!

明日に向けて、シリアルコードの使い方リストを制作してみました。

前回ブログでアップしたひなたフェスツアー一覧が好評でしたので、

こちらも活用していただけたら嬉しいです!

CDについてくるシリアルコードで、いろいろなものに応募できる仕組みになっています。

日程や応募期間お確かめのうえ、

こちらからご応募お待ちしております!

明日5/8の18:00〜受付がはじまるよ🫧

https://ticket.fortunemeets.app/hinatazaka46/11th#/

私の体感では、最近「初めてきました!」という人がちらほらいらっしゃって嬉しいです。

もちろん、いつも来てくれる人は大好きで

沢山支えてもらっています。ありがとう😌

何だか説明しづらいんだけど、

今色んな方に知って頂ける気配がするので、

うまく波に乗れたらいいな。

帆を張って。勢いつけて。

そんな気持ちです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして本日フラゲ日ということで、

朝イチでSHIBUYA TSUTAYAさんに

ご挨拶とサイン書きをさせて頂きました!

リニューアルされた店舗に初めて行ったのですが、大きなビジョンでみるMVは大迫力でした。

いつもいつもありがとうございます!

このリニューアルを記念して、CDご購入の方に特別なフライヤーの配布が決定いたしました。

先着のようなので、みなさんお早めにゲットしてくださいね〜👍🏻

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最後に明日の予定です!

🍈日本テレビ「DayDay.」さんで「君はハニーデュー」を生パフォーマンスさせて頂きます!

DayDay.さんに出演するのも初めてでドキドキ

10:25からのboomboom!コーナーになりますので、テレビの前でスタンバイしていてください!よろしくお願い致します!

🍈18:00〜は日向坂46OFFICIAL YouTube CHANNELにて「ひなリハ」の公開が決定いたしました!こちらなんと今開催中の展覧会「WE R!」とのコラボになります!

https://youtu.be/P7U6tXX8RrY?feature=shared

ぜひこちらもお楽しみに!

情報たくさんでしたが、とりあえず発売おめでとうー!な1日にできたらいいですね。

それでは明日よろしくお願いします☺️

■金村美玖公式Instagram📸

https://www.instagram.com/miku_osushi/

■1st写真集「羅針盤」発売中!

https://linktr.ee/mikukanemura

see you later✩.*˚#513

関連記事