パンくずリスト
  • ホーム
  • 山下葉留花
  • 山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - 君はハニーデュー 明日発売です!-」

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - 君はハニーデュー 明日発売です!-」

山下葉留花

2024年5月7日の山下葉留花さんのブログ

 

 

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - 君はハニーデュー 明日発売です!-」

本日次のブログは山下葉留花さんです。

 

 


 
はるはる日記🌱 - 君はハニーデュー 明日発売です!-
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55843?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

こんばんはるはる
 
 
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
 
山下葉留花(やました はるか)です
 
 

 

中京テレビ「前略、大とくさん」
 
ありがとうございました!!!
 
毎週拝見していたあのセットを見て大興奮しました!番組キャラクターの大とくさんにもお会いできて嬉しかったです…
 
 
和歌山県のアドベンチャーワールドの動物たち可愛かったです〜!あと、愛知県蒲郡市にディズニーのキャラクターが来ていてびっくりしました!
蒲郡市制70周年おめでとうございます㊗️
 
 
阿部アナが日向坂で会いましょうのオドぜひ回を観てくださっていたそうで…!!ありがとうございます
オドぜひにメールお送りしようかなぁ!と考えています!どんな内容にしようかな〜
 
 
放送後、少し家族や友人に会えまして、、
やっぱり地元サイコー!となりました!
 
また、愛知県のお仕事に携われますよう精一杯頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の山下占い
 
 
ラッキーカラー:赤
ラッキーアイテム:えんぴつ
 
 
明日もハッピーな一日でありますように
 
 
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
 
 
- 5 / 7 -   【雨が降ったって】
 

 

11thシングルに収録される
四期生楽曲『雨が降ったって』のMVが公開されました!☔️
 
 
 
公開日、雨降りましたね~
 
 
四期生は天気の子説がでています。☀️☁️☔
自称晴れ女は、よーこ?たまちゃん?りお?…沢山います!
私は、自称曇り女です!☁️
 
 
 
二度とおなじ天気は訪れないので、どんな天気でもいいじゃん!という感じです。
 
 
雨の中 外出するのは好きでは無いのですが、
部屋から雨の音を聞くのはとても好きです!
 
同じ方いらっしゃいますか~?
 
 
 
 
 
さてさて、MVのお話しましょう!
 
 
私は、占い師になりました
めちゃめちゃ嬉しすぎます~!!!
 
魔女でもインチキ占い師でもないですよ~笑

 

 
 
今回のMVは、今までにないミュージカル風となっています!
ちょっとした演技もあったり、、!?
 
 
凄く楽しい撮影でした
 
 
 
 
◎私が注目したポイント
 
0:35 りなちゃんが持っているカゴにメロン
 
0:44  美味しいものを食べている時の素の小西
 
0:57  小西から何かを感じる占い師
 
1:54 「知らな~い」がバブいりなちゃん
 
1:57  「お任せよ!」のよーこに驚くひらほー
 
2:06  ひらほーのバッチリウインク
 
2:13  かほりん、本当にヴァイオリン弾いてる
 
2:18  私「小西みーつけたっ」
 
2:20  静止画チャレンジ
 
2:29  怪しい紙(占い師の誕生日の生年月日)
 
2:35  私「凄いですよ!」「早く行きなさい!」
 
2:56  "風が吹いたっていいじゃん"のEポーズ
 
3:30  "2人がこれからどうなるか"の相棒コンビ
 
3:45  息切れするほど皆ではっちゃけた
 
 
 
 
他にもみんなの可愛いところが盛りだくさんです!
再生速度遅くしたりしてじっくり観てください~
 
 
 
皆さんの好きなところはどこですかー?
教えてください!!
 

センターの小西

ソロダンスシーン好き!
 

お衣装が可愛すぎる〜

 
 

パン屋さんのひらほー

 
 

探偵のよーこさん️‍♀️

 
 
 

 
青果店のりなちゃんとみっちゃん
 
 

お花があったの〜嬉しい。

 
 

パンの中だとクロワッサンが1番好き〜

 
 
 
 
あ!「雨が降ったって」の略し方どうします?
 
雨ふた? 雨? 何がいいのかなぁ~
 
 
コール動画も作りたいですねー!
 
 
 
 
 
♥♡
 
 
【ユニット楽曲】
 
 
そして、11thシングルにユニット楽曲も収録されます!!
 
 
 
◎恋とあんバター
河田陽菜さん、森本茉莉さん、平尾帆夏、藤嶌果歩
 
永遠に色んなイントネーションのあんバターが聴こえてきて、ついついあんバターが食べたくなる可愛らしい曲ですね
 
 
 
◎どこまでが道なんだ?
金村美玖さん、髙橋未来虹さん、山口陽世さん、平岡海月
 
一度聞いたら頭から離れられないほど、真っ直ぐで頑張れる曲です
日々頑張っている皆さんにピッタリです!
 
 
 
◎夜明けのスピード
小坂菜緒さん、上村ひなのさん、正源司陽子、山下葉留花
 
一人一人の声がしっかりと聴けて、ゆったりとした曲調なので、心を落ち着かせたい時や何か安心感を求めている時にぴったりな曲です!
 
 
 
 
 
今回ユニット楽曲"夜明けのスピード"に参加させて頂きました!
 
まさかユニット楽曲メンバーに選んでいただけるとは思ってもいなかったので本当に嬉しかったです。
 
 

あと、小坂さんのブログで私の歌声について触れてくださったこともものすごく嬉しかったです

おひさまからの嬉しいお声も届いてます。
ありがとうございます!!
 
 
私も大好きな一曲となっています。
たくさんたくさん聴いてください
 
 
 
 
〜〜
 
 
 
 
前回の日向坂で会いましょうでのヒット祈願で、滝行をしました。
 
 
もうダメかも、と思ってしまうぐらい寒く、怖さもありましたが、君はハニーデューのMVコンセプトでもある"新日向坂"を背負っていますし、今シングルを大成功させる気持ちしかないので、しっかりと水に打たれながら思いを叫ぶことができて安心しています。 
 
 
 
"このチャンスをしっかりと掴み取れますように"
 
 
"世界中でもっと日向坂46が愛されますように"
 
 
 
私が叫んだ思いです。
これからもおひさまの皆さんと日大きな目標を叶えていきたいです。
 
 
 
 
 
明日発売の、『君はハニーデュー』よろしくお願いします!!⚔️
 
 
 
 
あ!今日はフラゲ日でしたね!
 
リニューアルされたSHIBUYA TSUTAYAさんに行かせていただきました〜
1Fの今作専用特設会場にてCD販売です!
B2Fでは、個人パネルや特別展示にサインやコメントさせていただいたので、見てください!
 
 
私が考えたキャラクター見つけてみてね
 
 

好花さんのパーとジャンケンした!勝った!✌

皆さんもしてみて〜!
 
 
#シブツタ
 
 
 
 
♥♡
 
 
【お知らせ】
 
 
◎本日深夜24:59〜
日本テレビ『日向坂ミュージックパレード』が放送されます!!
 
今回は、カラオケで歌いたいアニソンランキング
 
観てくださいねー!
 
 
 
 
 
 
 
◎明日あさ9:00〜
日本テレビ「DayDay.」さんに出演させていただきます!
 
 
朝から日向坂46を観て元気いっぱいになりましょー!!☀️
 
 
 
 
 
◎その後18:00〜は、
日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELにて
ひなリハ』が公開されます!
 
WE R!で君はハニーデュー踊りました
 
#haruharutalk で君はハニーデュー踊って歌ってみました!観てみてね。
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした〜!
 
 
 
 
 
 
ばいちゃ
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ
 
 
関連記事