山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡⚔️☔️」

山口陽世

2024年5月8日の山口陽世さんのブログ

 

 

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡⚔️☔️」

本日次のブログは山口陽世さんです。

 

 


 
( ¨̮ )>≡⚔️☔️
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55855?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 
皆さんこんにちは!
 
鳥取県出身 20歳
 
山口陽世(やまぐちはるよ)です!
 

 
ブログを開いてくださりありがとうございます!
 

 

 

 
君はハニーデュー甘いメロンさっ
 
メロン味の何か買ってこようかな
 

 

 

 

 

 
昨日はCAPCOMさんのYouTubeチャンネルより生配信をさせていただきました!
 
ストリートファイター6初めて触れたのですがとっても楽しかったです!
 

 
私はダルシムという遠距離攻撃が得意なキャラで出場させていただきました!
 
難しくてもダルシムが使いたくて使いたくて練習してハイタニ先生に教わったことを活かしてゲーム出来たので良かったです
 
ハイタニ先生とどぐらさんの戦いも見ることが出来て嬉しかったです!
 
ガードが本当にすごすぎました!
 
かが屋さんも私たちの言動を拾ってくださって笑いに変えてくださったりありがとうございました!!
 
平岩さんはとっても日向坂を調べてくださってそこまで知ってくださっているんですかという情報まであってびっくりしました!本当にありがとうございます!
 

 
ストリートファイター6からモダンという初心者でも使いやすい操作方法が追加されたのでぜひ今回の配信で気になった方始めるなら今な気がします!!
 

 
アーカイブも残っていますのでぜひご覧ください
 

 
この制服でこの髪の長さの写真初
 

 

 
丹生さん強しでしたね
 
本当に強かった〜〜〜
 
いつか丹生さんに勝ちたいな〜〜
 
にぶさーんゲーム教えてくださーい!
 
私も上手になりたいです!!!
 

 

 
丹生(ケン)さんに昇龍拳されている?
 
そして山口(ダルシム)の強パンチは届かなかったみたい
 

 

 

 

 

 
今日は「君はハニーデュー」の発売日です!
 

 
やっとこの日が来ましたー!!
 
おまたせしました!
 
もうゲットしてくださった方はいらっしゃいますでしょうか〜
 
あの生写真開ける瞬間ドキドキするんですよね〜〜
 
私だった方いるかな?
 

 

 
君はハニーデューとっても好きなんだ〜
 
爽やかでイントロから最っ高です
 
つい口ずさみたくなる曲
 
メンバーもキラッキラしていて素敵ですよね!
 
MVの最後の屋上のシーンだーいすきだしダンスも可愛いんだよね〜〜
 
今日は18:00〜ひなリハが公開されますね!
 
全体が観れるの好きだから楽しみ!
 
しかもWERの場所だよ!!すごい!
 
18:00日向坂のYouTubeに集合です☀️
 

 

 

 
⚔️錆つかない剣を持て!こちらはかっこいい雰囲気の曲です!
 
日向坂でやってきたことがなかったMVの雰囲気にみんなのかっこいい姿が魅力的です☝
 
私はね2サビの歌詞とっても好きなんです!!!!
 
ぜひ聴いてね
 

 

 

 
ユニット曲もありますよね!
 
私は金村美玖さん髙橋未来虹ちゃん平岡海月ちゃんと同じユニットです
 
「どこまでが道なんだ」聴いてくださりましたか?
 
この曲歌っているととても真っ直ぐな気持ちになれます
 
ぜひ何かを頑張る時聴いてください!
 
なんなら毎日聞いて欲しい!
 
今日1日始まるって時とか!
 
いや、いつ聴いてくれていても嬉しい!
 

 
個性豊かなユニット曲もよろしくお願いします〜
 

 

 

 

 
そして君はハニーデューを購入してくださった方のスペシャル応募抽選企画も決定しました〜!
 
typeA〜Dに封入されているシリアルナンバーで応募できますよー!
 

 

 
【オンラインサイン会】
 
開催日 7月7日
 

 
【リアルミート&グリート】
 
開催日 
 
5月19日(京都パルスプラザ)
 
7月6日(東京ビッグサイト)
 

 
【オンラインミート&グリート】
 
開催日 7月7日
 

 

 
他にもメンバーの直筆サイン入りの生写真をゲットできるチャンスがあったりミニライブは応募者全員が視聴できたりもしますよ!
 
詳しいことはこちらをチェックしてください↓
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/S00326?ima=0000
 

 

 

 

 
渋谷TSUTAYAさんにて特別展示もして頂いています!
 
ありがとうございます!
 
とっても豪華なんですよー!!
 
私もサインやコメントなど書かせていただきましたのでぜひ見に行ってみてください‍♀️
 

 

 

 

 
☀️「11th Single ひなた坂46 LIVE」のファンクラブ抽選2次先行の受付が昨日開始されました!
 

 
期間は5月14日(火)23:59までです!
 

 
リハーサルはまだ始まっていないのですがめちゃくちゃ気合い入っています
 
どんなものになるのかまだ分からない今の時間がとてもわくわくです〜
 

 
ぜひたくさんのお申し込みお待ちしております!
 

 

 

 

 

 

 

 
山口陽世のひとりごとだに
 
昨日の生配信を終えて思ったことがあるのよー
 
私って本当に負けず嫌いだなーって笑
 
もう悔しすぎたもんね
 
しかもゲームになるといつもよりも増して負けず嫌いが出ちゃう
 
たまに変なところで負けず嫌い出るんだよね
 
このひとりごとの自由に話すスペース書いているときもさ今日は何も浮かんでこないな、書くのやめる?とか一瞬よぎるんだけど
 
いや、なんか今書くのやめたら負けた気がするって思っちゃう笑
 
でも大雑把なのかなまけものなのか分からないけど部屋片付けよって思ってじゃあ10分後動こって思ったらアラームをずっと延長し続けて3時間経ちましたって時もあったりするんだよね〜
 
いや、負けず嫌い発揮しろてと思います笑
 
はい、ということでそろそろ私は動かなければと思っているのですがもうちょっと座ってたーいというこの気持ちに勝てるのでしょうか。
 
皆様どうか応援していてください笑
 

 

 

 

 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 

 
では、またね
 

 

 
山口陽世でした

関連記事