パンくずリスト
  • ホーム
  • ポカ
  • ポカの「今日は言わずもがな」

ポカの「今日は言わずもがな」

ポカ

2024年5月8日のポカのブログ

ポカの「今日は言わずもがな」

本日次のブログはポカです。



今日は言わずもがな

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55867?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

困ったら

とりあえずドライブインパクト

ども。ポカです。

今日は

言わずもがなです

(「君はハニーデュー」発売日です)

みなまで言わないのが

紳士のたしなみ~

(こうれいの発売日のお楽しみ~)

アレのオフショットかいきん~

(「君はハニーデュー」MV350万回再生かんしゃ~)

何とは言わないけど

みんなほんといい顔だな〜と

(このえがおが詰まったMV公開中〜)

かんわきゅうだい〜

(ポカガチ勢にささげます〜)

あらためて振り返ってみると

メンバーも太陽も

みんなめっちゃピカピカで

THE おひさまな撮影でした~

ちなみに

ポカは太陽に捧げられるところでした

ハクナマタタ~

たくさんのものがたりを

経て からの ここ

新しい日向坂は

これからきっと1000%やばいので

ぜひこぞって

みなさんご乗船ください~

ではまた~

ポカ





スルーしてたけど

奥でこっち見てくるひなのがいちばんツボでした

関連記事
  • ポカの「ポカにも続け」

    2024年4月24日のポカのブログポカの「ポカにも続け」本日次のブログはポカです。ポカにも続けhttps://www.hinatazaka46.com/s/of ...

    2024/04/25

    ポカ