平尾帆夏さんの「みんなで行こうよ!」

山下葉留花

2024年5月14日の平尾帆夏さんのブログ

 

 

平尾帆夏さんの「みんなで行こうよ!」

本日次のブログは平尾帆夏さんです。

 

 


 
みんなで行こうよ!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55919?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

 
\みんなで行こうよ!ROUND1!/
 
             
 

 

 

 

 
おひさまに向かって〜 ひら砲〜!!
 

 
鳥取県出身 ひらほーこと
 
平尾帆夏(ひらおほのか)です!
 

 

 

 

 
現在、日向坂46がROUND1のTVCMに出演させていただいております!
 

 
4/27からテレビで放送されているのですが、観たよ〜って方いらっしゃるかな??
 

 

 

 

 

 
みーぱんさん
 

 

 

 

 
この日丸一日メンバーとROUND1で撮影があったのですが、あまりにも楽しすぎて未だに動画見返したりしてるんだ〜
 

 

 

 
空き時間とかね…
 

 
史帆さんがキュンをソロ披露してくださったり、
 
美玲さんと美玖さんさんがダンスゲームで遊んでいたり、
 
太鼓の達人を一人でもくもくと極めたり…
 

 

 
たーーくさん笑った記憶。
 

 

 

 

 
そりゃもう
 
ROUND1 = 楽しい!
 
メンバーといっしょ = 楽しい!
 

 
ROUND1 × メンバー = 楽しすぎる。
 

 
公式が成り立ちました!(証明済)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今回のCM出演に伴い、色々な店舗キャンペーンも行われています!
 

 
ラウンドワンの店舗限定でCM撮影のメイキングムービーも観れるんだとか!
 

 

 
ぜひぜひROUND1でめいっぱい楽しんじゃいましょー!!!
 
(おひさま同士で行くのもいいね☀️☀️☀️)
 

 

 
https://www.round1.co.jp/collaboration/hinatazaka46/index.html
 

 
CMもここから観れるよ〜!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そしてそして
 
一昨日はミーグリありがとうございました!
 

 
いっぱい元気もらっちゃった⚡️
 
ほんとにおひさまパワーって偉大。
 

 
皆さんがいるから毎日頑張れます!!
 
いつもありがとう
 

 

 

 

 
1・2 部
 

 
かみどめがお気に入り。
 

 

 

 
3・4 部
 

 

 
めだまやきじゃなくて〜♪
 
おはな〜
 

 

 

 
5・6 部
 

 

 

 
この日、6部の前にみくにさん、まりぃさん、はるよさんとしてたノリが面白すぎて忘れられない。
 

 

 
ミーグリ中も爆笑、空き時間も爆笑、
 
そんな笑顔にあふれた一日でした☺︎︎︎︎
 

 

 
Fin.
 

 

 

 

 
そして次の日曜日!(5/19)は
 
京都でリアルミーグリです‪‬‪
 

 
まだ応募可能ですよ〜◎
 
(詳しくはhttps://ticket.fortunemeets.app/hinatazaka46/11th#/)
 
ラストチャンス!!!!!
 

 
試しに行ってみるか〜くらいでのノリでも。お待ちしてます
 

 

 

 

 
最後まで読んでくださってありがとうございました!また次回のブログでお会いしましょう〜
 

 

 

 

 

 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
今日の# 日向坂ミュージックパレード
 

 
松浦亜弥さんの「♡桃色片想い♡」 を
 
相棒コンビで歌わせていただきます
 

 
ぜひご覧下さい!
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 

 

 

 

 
              ✎ オートセーブしました…
 

 

 

 

 
#hirahoblog  # 81 
 

 

 

 

関連記事