高本彩花さんの「リアルミーグリin京都」

高本彩花

2024年5月19日の高本彩花さんのブログ

 

 

高本彩花さんの「リアルミーグリin京都」

本日次のブログは高本彩花さんです。

 

 


 
リアルミーグリin京都
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55965?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 



 
 
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です
 
 
 
本日はリアルミーグリでした!!
 
最近私、髪の毛を黒髪ロングにしたのですが、おひさまに直接見てもらうことができてよかったです!‍♀️
 
 
髪の毛長くしてからよく言われるのが、懐かしい〜エモい〜好きになった頃のあやちゃんだ〜とか、出会った頃のあやちゃんだ〜ってたくさん言ってもらえてとっても嬉しいです
 
みなさんに好評で私はハッピーです!!
 
 
 
image0.jpegimage1.jpeg
 
 
 
色々なヘアアレンジを楽しめてとても良いです
 
image2.jpeg
 
 
 
ポニーテールだって出来ちゃうんだ
 
 
グッズを置いてミーグリしたのですが、みなさんお揃いにしてくださって嬉しかったです!
 
錆つかない剣を持て!のアクリルキーホルダーが自分的にビジュ良くてお気に入りです笑
 
 
 
 
 
今回のシングルで卒業をするので、ミーグリがもう残り少なくなってきました
 
 
リアルミーグリは京都で行うのは最後で、今日で直接お会いしてお話しするのは最後だというおひさまもたくさんいらっしゃって、最後にご挨拶ができて、8年間の感謝を伝えることができてよかったです
 
 
どんどん最後というものが近づいてきて、寂しさでいっぱいになります
 
皆さんからたくさんの愛を頂いていることを改めて実感しました。大好きな自慢のおひさまと今日もたくさんお話しできて、思い出が作れて幸せな1日でした!
 
本当にみなさんありがとうございます!☀️
 
 
 
日向坂46で過ごす残りの時間、本当に1日1日大切に過ごしていきたいです!
 
 
 
 
京都にきてくださった皆さんありがとうございました!
京都パルスプラザに行くのが久しぶりで懐かしい気持ちになりました
 
 
 
頂いたお花の写真、今度のブログで紹介させてください!

 

 

 

 

 

 

 
日向坂46時間TV〜全国おひさま化計画〜の配信が決定しました!!
 
憧れの46時間テレビです!!
 
 
ひなたフェスの開催を記念して行われる46時間テレビ
私はひなたフェスには参加しませんが、ひなたフェスを盛り上げられるように私も全力で頑張りたいと思います!️
 
 
ひなたサンマリンスタジアム宮崎で、たくさんのおひさまとメンバーで楽しいフェスができるよう願いを込めて、46時間テレビ楽しんでいきたいです!!
 
 
きっとハードなこともたくさんあると思うけど、楽しみが1番です!
 
 
おひさまも楽しみにしててくださいね〜
 
 
 
 
 
そして、私の写真集のタイトルが決定しました!
 
タイトルは『僕の記憶の中で』です
 
 
たくさんの素敵な候補の中から家族と相談して決めました!
 
ひらがなけやき、そして日向坂46で過ごした8年間の集大成となるこの大切な写真集。
私がアイドルとしてこれまで過ごしてきた時間が、大好きなファンの皆さんの記憶の中で永遠に生き続けていたらいいなと願いを込めて、僕の記憶の中でというタイトルを選びました。
 
 
皆さんの記憶の中にずっとずっと私がいてほしいです☺️
 
 
 
特典ポスターやポストカードなどが解禁となりました!
 
皆さんのお気に入りは見つけましたか?
 
どの特典を予約してくださっているのか、とっても気になります☺️
 
image3.jpeg
 
 
本当に全部、大切でお気に入りです
 
 
ちぇりちゃんとの写真も遂に解禁となりました!
お利口さんちぇりちゃんです!笑
 
 
これからも、解禁されていく情報がありますので公式XとInstagramをフォローしてお待ちください
 
 
 
 
image4.jpeg
 
 
 
これはメガネちぇりの時のわたし
 
 
家ではメガネだけど、メガネ姿はなかなかお見せしてないのでレアかもですね☺️
 
 
今日ミーグリで好きなの聞いたらメガネの私を好きな方がたっくさんいました!嬉しいな〜
 
 
 
発売まで、もっともっと盛り上げていけるように頑張ります!!
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
947
関連記事