渡辺莉奈ちゃんの「私のユートピア」

渡辺莉奈

2024年5月25日の渡辺莉奈ちゃんのブログ

渡辺莉奈ちゃんの「私のユートピア」

本日次のブログは渡辺莉奈ちゃんです。



私のユートピア

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56029?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



皆さん、こんばんは

15歳 渡辺莉奈です。






MARQUEE さんVol.154


表紙を務めさせていただきました






MARQUEEさんは初めての撮影だったのですが、前からお嬢様みたいな可愛らしいお洋服が印象的でイメージ通りの可愛いワンピースで撮影ができて嬉しかったです^^
実は制服のネクタイ、自分で選んだんです
何種類もの制服のパターンがあったのですが、高校生になって初の撮影だったので何となく高校生らしいネクタイにしてみました



読書姿、楽しそう( ¨̮ )



そして、1万字インタビューも掲載されております
最近の私の心境や選抜制が始まったことなど、たくさん自分の気持ちを話しております
ぜひ、インタビュー内容もご覧いただけると嬉しいです












そして、「日向坂アニメ部」
見逃し配信始まっております~!


今回はダンデライオンアニメーションスタジオさんで3DCGについて学んできました🦁

グミライオンほんと可愛い…♡♡
私たちアニメ部もオリジナルキャラクター作成に挑戦しております!
楽しみにしててね~

3DCGを学んだことによりアニメの中のキャラクターにより注目して観ることなども増えました!


TVerさんから視聴できますので、ぜひ見て欲しいです!


日向坂アニメ部
#TVer




今回からオリジナルTシャツもできたんです!
スタッフさんの愛を感じますね🫶🏻

公式Xもありますのでそちらもチェックしてみてください!



それでは
またね



関連記事