パンくずリスト
  • ホーム
  • 正源司陽子
  • 正源司陽子ちゃんの「伝えたいことと写真が多すぎる正源司 陽子」

正源司陽子ちゃんの「伝えたいことと写真が多すぎる正源司 陽子」

正源司陽子

2024年5月27日の正源司陽子ちゃんのブログ

正源司陽子ちゃんの「伝えたいことと写真が多すぎる正源司 陽子」

本日次のブログは正源司陽子ちゃんです。



伝えたいことと写真が多すぎる正源司 陽子

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56039?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆様こんにちは!

 

兵庫県出身

 

正源司 陽子です🫠

 


 

IMG_2444.jpeg

 


 


 

先日のリアルミーグリにお越しくださった皆様!

 

本当にありがとうございました!

 

今回は今までの“sweet♡”な服装から一変、モノクロで統一してかっこいい感じに決めちゃいました✨😎

 

Photoroom_20240527_113147.jpeg

 

目指せ!かっこかわいい!

 

お花もたくさんいただきました〜!

 

Photoroom_20240527_115210.jpeg

 

たくさんありがとうございます!

 

IMG_2653.jpeg

 

この水色と紫の間みたいな色好き!

 

IMG_2656.jpeg

 

おしゃれなお花!

 


 

海の中みたい♡

 

みどり〜

 

IMG_2659.jpeg

 

これかわいすぎる!衣装になってる?!

 


 

そして!歌番組でもたくさん“君はハニーデュー”を披露させていただきました!

 

ご覧いただきありがとうございました!YouTubeにひなリハがありますのでまだまだ物足りない方はそちらの方もぜひチェックしてみてください!

 


 

裏話させてください!

 

本当にこのシングル期間すごくたくさんの方々に支えていただいて、

 

with MUSICさんではすごく緊張してしまっていたので小坂さんに“手を繋いでください”ととんでもないお願いをしてしまったり

 

Mステさんでは登場する時に私が裏でドキドキしているのを察知してくださった金村さんが『はい』と手を出してくださって手を繋いでくださったのですが本当にあたたかくて幸せでした。

 

自分がいかに恵まれているのか肌で感じることができました。

 


 


 

そしてそして!先日ついに君はハニーデューのMV再生回数が400万回を突破いたしました!

 

たくさんの方々に届いていると思うと本当に嬉しくてたまりません!

 

次は500万回再生…

 

IMG_2439.jpeg

 

IMG_2441.jpeg

 


 

おはスタさんにて“大門寺と問題児”という作品にちなんで“大門寺と問題児…と正源司”をさせていただきました!

 

珍しく優等生役です…😏

 

収録も本当に楽しくて、きょんさんも西村さんもすごくお優しくて、収録合間に遊んでいただきとてもリラックスさせてくださってすごく嬉しかったです!

 

また来週も放送されますのでぜひぜひご覧ください〜!

 


 

そして!そして!5/23に発売されましたアップトゥボーイさんのVol.339の表紙をつとめさせていただいております!

 

文学少女感だったり、爽やかな学生服だったり、何か物語が隠されていそうな雰囲気だったり…

 

見どころたくさんです!

 

そして裏表紙にすみれがいます!

 

私もすでに完成品を購入させていただいたのですがすみちゃんの表情や衣装とその場の雰囲気に合わせた写真がミステリアスでカッコ良すぎました…

 

是非是非ご覧ください!

 

IMG_2267.jpeg

 

IMG_2266.jpeg

 

IMG_2268.jpeg

 

IMG_2265.jpeg

 

では今回はここまでで!

 

またねー!

 

 

#yokoblog

関連記事