宮地すみれちゃんの「スイッチオン」

宮地すみれ

2024年5月28日の宮地すみれちゃんのブログ

 

 

宮地すみれちゃんの「スイッチオン」

本日次のブログは宮地すみれちゃんです。

 

 


 
スイッチオン
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56050?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

 

 
こんばんは。
 

 

 

 

 

 
18歳
 

 
宮地すみれです。
 

 

 

 

 

 
現在発売中の
 
『アップトゥボーイ』さんに
 
登場させていただいています(՞ . .՞)੭"
 

 

 

 

 

 
ソログラビアとして
 
約1年ぶり2度目の登場になります。
 

 

 
またこうして撮影させていただけて
 
嬉しい気持ちでいっぱいです、、
 

 

 

 

 
そしてありがたいことに裏表紙も
 
飾らせていただきました、、!
 

 

 
今回はオフモードとオンモードをテーマに
 
色々な私を切り取っていただきました。
 

 

 
少し大人っぽくなった成長した私にも
 
ぜひ注目してください︎☺︎
 

 

 

 

 
表紙はしょげさん♨️
 
すみよーこです☺︎︎
 

 

 

 

 
ここからはオフショットと一緒に
 
どちらの私も楽しんでください☺︎︎
 

 

 

 

 

 

 

 

 
まだ眠たいかも、、
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
3コマすみれ
 

 

 

 

 

 

 
さらさら~
 

 
もうすぐで準備完了
 
 
 

 

 

 

 

 

 
お着替えも完了
 

 
行ってきます︎☺︎
 

 

 

 

 

 

 
4️⃣ ⚾️
 

 

 

 

 

 
くまさん? たぬき?
 

 

 

 

 

 

 
いっぱい綿毛を飛ばしました
 

 
ふーってやるの意外と難しかった、、!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
スイッチオンです
 

 
綺麗な黒ドレスを着れて嬉しかったです、、
 

 
大人っぽいですか?
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
きりんを発見
 

 

 

 

 

 
優しいスタッフの皆さんのおかげで
 
自然体な笑顔を沢山沢山引き出して
 
いただきました、、
 

 

 
本当に終始楽しかったです︎☺︎
 

 

 
ありがとうございました !!
 

 

 

 

 
改めて『アップトゥボーイ vol.339』
 
お手に取っていただけると嬉しいです
 

 

 
よろしくお願いします
 

 

 

 

 

 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 

 

 

 

 

 
明日発売の『TVstation』さんに
 
小西と登場させていただきます(՞ . .՞)੭"
 

 
 
 

 

 
ひなパレのお話や最近の四期生のことなど
 
色々とお話させていただいています
 

 

 
2人での撮影が久しぶりで
 
心の中で「嬉しいな~」と唱えてました︎☺︎
 

 

 
すみこに推しの方は
 
ぜひお手に取ってください、、!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
最近小西とプラネタリウムへ
 
行ってきたんです︎︎☺︎
 

 

 

 
「あ~癒された~」と思ってるんるんでいたら
 

 
小西から「お化け屋敷行かない?」と急展開
 

 

 

 
緩急の差が激しすぎる
 
楽しい一日になりました、、笑
 

 

 

 
知っている方もいると思いますが
 
お化け屋敷なんて大の苦手な2人です、、
 

 

 

 
私と同じくびびりな小西さんと一緒に
 
何とか乗り越えて来ました~
 

 

 
ほとんど目を瞑っちゃいました~笑
 

 

 

 

 
怖かったよ~
 
お化けはもう勘弁(՞. .՞)
 

 

 

 

 

 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 

 

 

 

 

 
今夜 24:59~
 

 
『日向坂ミュージックパレード』
 
第5回目の放送があります♪
 

 

 

 

 
先週の放送では
 
緑黄色社会さんの『Mela!』を
 
平尾・平岡と歌わせていただきました
 

 

 
大好きな緑黄色社会さんの楽曲を
 
歌わせていただけて本当に嬉しかったです、、
 

 

 
リズムゲームも楽しかったです~笑
 

 

 

 

 
そして今週は
 
“ 踊ってみた ”人気楽曲ランキング
 

 
ということで
 

 

 

 
歌だけではなくひなパレ初の
 
“ 踊ってみた ”に挑戦しました、、!
 

 

 
私は小西・正源司と一緒に
 
『人マニア』を踊らせていただきました
 

 

 
難しかったのですが皆で頑張りました~
 

 

 
かっこいいボカロの楽曲と合ったダンスは普段とは違う私たちが見れるのではないかと思います、、
 

 

 

 

 
テツandトモさんと四期生のなんでだろう?にも注目です︎☺︎
 

 

 
本当に本当に面白かったです、、
 

 

 

 

 
ぜひご覧ください(՞ . .՞)੭"
 

 

 

 

 

 

 
それでは今日はこの辺で
 

 

 
またね~
 

 

 

 

 

関連記事