パンくずリスト
  • ホーム
  • 山下葉留花
  • 山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - ミュージックジェネレーション -」

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - ミュージックジェネレーション -」

山下葉留花

2024年5月29日の山下葉留花さんのブログ

 

 

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - ミュージックジェネレーション -」

本日次のブログは山下葉留花さんです。

 

 


 
はるはる日記🌱 - ミュージックジェネレーション -
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56055?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

こんばんはるはる

 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です
 
 
 
今日は私の大好きなメロンを食べました
 
美味しすぎたよーー!
あとね、ミネストローネも飲みました!
幸せいっぱいですっ!
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 
- 5 / 29 -  【ミュージックジェネレーション】
 
 

セットめっちゃ可愛い!!テンション上がりました

 
明日30日(木) 19:00〜
フジテレビ「ミュージックジェネレーション」さんに出演させていただきます!✨
 
 
ゲストが高校2年生(私は2020年)の頃のカラオケランキングを発表!(シソンヌ長谷川さん持ち込み企画!)
 
 
2020年は丁度コロナ禍でしたね〜
 
皆さんは、おうち時間で聴いていた曲とかありますか?"
 
 
私は、もさを。さんの曲を聴いていましたね〜
最近は「カラメル」を聴くことが多いです!
 
私と同世代の方は、「確かに!」「よく歌った!」と共感の嵐なのではないでしょうか?どの曲がランクインされていたのかお楽しみに!
 
 
皆さんのオススメの曲を教えてください
 
 
#ミュージックジェネレーション
#単独ゴールデン
#カラオケ行きたい
 
 
 
 
♡♥
 
 
 
 
【日向坂ミュージックパレード】
 
 
〈放送日時〉
日本テレビ  : 毎週火曜日 24:59~
中京テレビ  : 毎週水曜日 24:54~
 
 
昨日放送された #ひなパレ 観てくださりましたか?
今回の内容
 
 
女の子になりたい/まふまふさん
石塚・藤嶌がツインテールで歌唱!
清水・平尾・平岡・山下が踊りました!
 
 
 
人マニア/原口沙輔さん
小西・正源司・宮地がオリジナルダンスに挑戦!
 
 
 
音ネタに、テツandトモさんが来てくださいました!「なんでだろう?」をみんなでやったよー!
四期生メンバーが思う「なんでだろう?」の内容とは!?
楽しかったですー!ありがとうございました
 
 
 
TVerやHuluで見逃し配信中!
いいねとお気に入り登録よろしくお願いします!
 
 
中京テレビをご覧いただける地域にいる方は、今日の24:54~観てくださいね!
 
 
 
 
次回は、藤嶌と山下で歌唱します!オタノシミニ
 
 
#ひなパレ
 
 
 
♡♥
 
 
 
 
君はハニーデューMV撮影時に撮った師匠(松田さん)の可愛すぎる写真公開しちゃいますね!!
 
 
#彼女と横浜デートなう    使っていいよ!!!
 
 
特別ね☺️
 
 
松田好花さんの1st写真集が発売されました!!
おめでとうございます
 
写真集SHOWROOM配信で、私の名前を出してくださったこともあり、、とても嬉しかったです!!
 
たくさんの方々の手元に届きますように
 
#振り向いて
 
 
 
 
 
 
それでは!
台風にお気をつけください
 
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ
 
関連記事