髙橋未来虹さんの「パワーチャージ完了」

髙橋未来虹

2024年5月29日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「パワーチャージ完了」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。



パワーチャージ完了

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56056?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんこんばんは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です

リアルミート&グリート in 京都⛩️

来てくださった皆さん、ありがとうございました!

直接会って1対1の時間を過ごせるのは、約半年ぶりだったそうです。限られた時間ではありましたが、皆さんの思いの丈を聞くことができて、たくさんの愛を受け取ることができて、すごく幸せです!

「君はハニーデュー」のグッズを、さっそく身につけてくださっている方もたくさんいて!私もレーンに置いていたので、お揃い嬉しかったです〜

この日のために、持ってくるグッズやお話する内容、お洋服や髪型まで考えて、楽しみに待っていてくれたのかな〜って、考えるだけで心が温かくなります。

私もリアルミーグリのために新しいお洋服買って、髪も染めたので、わくわくしてるのはお互い様だね〜なんて思ったり。



インスタグラムに #たかはしふく 載せました!チェックよろしくです✔︎

素敵な祝花も贈っていただき、ありがとうございます!一つひとつ、ばっちり写真に収めましたよ。



ファンの皆さんから、ぬくもりのある言葉だけじゃなくて、こうして目に見えるものとして、愛や感謝を受け取ることができて、私はなんて幸せ者なんだろう!

皆さんのために頑張りたい!、頑張るね!って、強く思いました。本当にありがとう。

「11th Single ひなた坂46 LIVE」オフィシャル先行受付がスタートしました⚔️

ミーグリでは、1次も2次も取れなかった... という声を何度か耳にしていたので、たくさんの方にご応募いただいたこと、純粋にすごく嬉しいです。

https://l-tike.com/st1/hinata46official2407/sitetop

こちらは先着順ではなく抽選制なので、6月2日(日)23:59の締切まで、ご都合の良いときに是非お申し込みください🎫



そして、ライブリハーサルも始まりました。

毎日新しい情報を頭と体に詰め込んで、帰ってから振り入れ動画を観たり、番号のメモを整理したり... こんなに四六時中パフォーマンスのことを考えている、久しぶりの感覚にわくわくしています。

心の底から自分に、今日は頑張ったー!って言ってあげられるような気がして、

実はリハーサル期間、好きなんですよね。

まだまだ覚えることがたくさんあるので、

みんなで助け合いながら、

ここからの日々も駆け抜けます💨

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

関連記事