パンくずリスト
  • ホーム
  • 森本茉莉
  • 森本茉莉さんの「リハーサルが始まりました」

森本茉莉さんの「リハーサルが始まりました」

森本茉莉

2024年5月30日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「リハーサルが始まりました」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



リハーサルが始まりました

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56066?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

現在、ひなた坂46ライブに向けてリハーサルを頑張っているところです!!

4日目にして頭がぱんっぱんになっております。空き容量を増やしたいけど、これといって頭の片隅に置けるものもなくて困っています🤷🏻‍♀️
このひたすらインプットを繰り返す日々、坂道研修生の頃を思い出します。あの頃から趣味だったり性格だったり色々と変わったけど、踊って歌うことが大好きなのはずっと変わっていないんだなと気づきました。
当日中に家に帰ってからじっくり復習しないと、すぐ忘れちゃうのに 昨日は寝ちゃいました🐑この後やらなくては、やるのですぞ〜

オフィシャル先行申込受付が、6/2(日)23:59までとなります。

既に申し込んでくださった方有難うございます😌🙏🏻本当に申し込んでくださった全ての方が見れたらいいのになという気持ちなんです。
この場所を大きくして次に繋いでいけるよう、今私もこの場所を全うします!

日向坂ちゃんねるにて、新しく公開された動画は観てくださりましたか??

9月に宮崎県にて開催される『ひなたフェス』の宣伝をするべく、先日富田鈴花さんと熊本県に足を運んだのですが その様子が観れます🫣💭
2日間かけて、様々な場所に宣伝ポスターを貼らせていただきました。直接交渉をするというのは初めての経験で、実は最初の方かなり緊張しました、、!
でも、これを機に日向坂46を知っていただけるということが嬉しくて。また、色々な方と出会ってお話できたのも嬉しかったです。
皆様本当に温かくて。
より多くのポスターを貼れるよう近くの店舗にわざわざ電話をかけて聞いてくださったり、「見やすいところが良いよね」と場所を空けてくださったり。今回ポスターを貼れなかった店舗の方々も、お忙しい中時間を割いて話を聞いてくださって。感謝の気持ちでいっぱいです!!
動画内で伺わせていただいた場所、是非行かれてみてください。近くにお住まいの方は勿論、そうでない方もひなたフェスの前後時間や旅行の際などに足を運んでいただけると嬉しいです😭🙏🏻

鈴花さんと一緒に回ることが出来て嬉しかったです!!沢山助けていただきましたし、いっぱいお話していっぱい笑いました。

撮っていただいた写真、鈴花さんや私のInstagramに掲載されているので是非観てくださいなm(_ _)m
まだまだお話続きます🦦
先日放送された『日向坂で会いましょう』で話した特技、話し相手の兄弟構成を当てるというもの。
実はね少し前からひっそり温めていた特技で、ミーグリで時間に余裕がある際など何名かにこっそりさせていただいていました。
百発百中では当たらないんだけど、割と自分の中では自信ある方の特技なの!笑
でもね、やっぱり1人っ子が本当に難しくて毎回外しちゃう、、。色々な画が見えるんですよ、だからもうそういう時は全て1人っ子って言うようにしています。笑
もっと鍛えていきたいので、もし私とこれからお話する予定がある方で話題に悩まれている方がいらっしゃいましたら 是非当てさせてください🥸✊🏻
そんなに長く話さなくても雰囲気で分かるんだけど、何ラリーかはあるとより本気で当てにいけます。
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。
関連記事