富田鈴花さんの「愛について」

富田鈴花

2024年5月31日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「愛について」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



愛について

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56071?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 





























こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です💝

















本日「blt graph. vol.102」の発売日です。





















とても温かさあふれる現場の中

久しぶりのグラビアを素敵に撮っていただきました。









「愛」がテーマになる撮影で

現場の皆さんと愛とはなにか?お話したり。





その中には、色んな「愛」がありました

愛に囲まれて愛が内側から溢れるようなショットになっていると思います。









image4.jpeg



image5.jpeg





解禁されたショットをみてくださった周りの方々から「今度のblt graph.良かったね!」と言っていただけるのがとっても嬉しくて













それもまた愛だな、なんて















image1.jpegimage2.jpeg













私の心の中でも、めちゃめちゃいいぞ!!と。

絶対見て欲しい。そう思ってます。





心の中で留めとこうかと思ったけれど、言葉にしちゃお…。





見てほしいなん

















表紙は金村が目印です🌙




image6.jpeg





image10.jpeg













スタイリングも沢山迷って決めていただき

過去最高を更新できた予感。




何度いうけれど…みてねっ

















メッセージとInstagramにもオフショット載せるね

またね〜





それじゃ!パリピース✌(’ω’)




関連記事