髙橋未来虹さんの「熱を!愛を!」

髙橋未来虹

2024年6月2日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「熱を!愛を!」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。



熱を!愛を!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56085?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんこんばんは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です



日向坂ちゃんねる にて、山口陽世と"おすすめ漫画紹介"をさせていただいた動画が公開されました🌙

漫画に対する"好き"を存分に語らせていただきました!少々早口になったり、共感しあったり、私たちの漫画愛や熱量が伝わる動画になったのではないでしょうか。

陽世とは、一緒に書店には行くけど店内では別行動、という楽しみ方をよくします。お互いの好きなものに対する理解があるし、何しろマイペースなので。笑

こんなに語り尽くすのも、想いを爆発させるのも初めてだったけど、ただただ楽しい時間でした。

↓動画の視聴はこちらから↓

https://youtu.be/5jyMIYUOYgY?si=lUYVHj0XYrdtUFy5

今回の動画をきっかけに、普段漫画を読まない方にも、この作品読んでみたい!と思っていただけたら嬉しいなぁ。

すでに漫画好きの方は、おすすめの作品があれば是非私たちに教えてください🗣️

動画内ではおすすめトップ3を紹介させていただいたのですが、かなり悩んで厳選しました...

最近読んだ作品、好きな作品などは、よくメッセージでも送っているので、是非 #mikunitalk も覗いてみてね✉️

「11th Single ひなた坂46 LIVE」

チケットのオフィシャル先行受付が、本日23:59までとなります🎫

https://l-tike.com/st1/hinata46official2407/sitetop

少人数で挑むからこそ、メンバーそれぞれが持つ個性、日向坂46の楽曲の魅力、余すことなくこの場所で伝えたい!という思いでリハーサルに取り組んでいます。ただ覚えるのではなく、その先にある何かを掴むために、必死にもがいている期間です。

一回りも、二回りも、成長した姿をお見せできるよう頑張ります!是非楽しみにしていてください😌

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

関連記事