清水理央ちゃんの「会えるしあわせ!」

清水理央

2024年6月4日の清水理央ちゃんのブログ

 

 

清水理央ちゃんの「会えるしあわせ!」

本日次のブログは清水理央ちゃんです。

 

 


 
会えるしあわせ!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56099?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こんばんわ!( ¨̮ )
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
みんなを照らすおひさまスマイル☀️
 

 

 

 

 

 

 

 

 
千葉県出身 19歳
 

 
清水 理央です!
 

 

 

 

 

 

 
リアルミート&グリート in 京都
 

 
来てくださったみなさん
 
ありがとうございました〜!!
 

 

 

 
お久しぶりにリアルでみんなとお話できて
 
とっても幸せだったよ〜!
 

 
初めてきました!って言ってくださる方もたくさんで、それも嬉しかった!!
 

 
とにかくみんなと会えてハッピーでした
 

 

 

 
ちなみにこの日のコンセプトは
 
" 清楚お姉さん"でした
 

 

 

 

 

 

 
お花もほんとに沢山ありがとう( ᐪ꒳​ᐪ )‬
 

 

 

 

 

 

 

 
ぜーんぶかわいくてぜーんぶ宝物っ!
 

 

 

 

 
美玖さんともお写真とったよ✌
 

 

 

 
毎回毎回みんなが愛をたーくさん伝えてくれるミーグリがだいすき!!
 
これからも、もっともっとみんなに感謝の気持ちと大好きの気持ちを伝えられたらいいなと理央も思っています
 

 

 
東京のリアミもいまからほんとにたのしみなんだ〜(˶'ᵕ'˶)
 

 

 
じつは、、もう着るお洋服は決定しています…
 
りおちゃんはなにきるのかな〜〜
 

 

 

 
たのしみにしててね♡
 
東京でもおまちしてます!!
 

 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 
《 お知らせ》
 

 

 
♡ひなパレ!
 

 
本日 25:04〜
 
日向坂ミュージックパレード #6  が放送されます!
 

 

 
今夜のひなパレでは、
 
りりあ。さんの「君の隣で。」という曲を
 
ソロ歌唱をさせて頂きます、、!
 

 

 
初めての1人歌唱です!
 

 

 
収録してから今日までもうずーっと緊張してる!笑
 
歌を1人で歌わせて頂くことがほとんど初めてなのでとても緊張しましたが、このとっても可愛いラブソングをみてくれているみんなにつたえるぞ〜!という気持ちで歌いました‎
 

 

 

 

 

 
本当にかわいい素敵な曲です!
 
ぜひ観てくれたら嬉しいです
 

 

 

 
たのしみ!ちょっとどきどき!
 

 

 

 
画面の向こうのわたしが緊張でふるえてませんように!
 

 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 

 
〚 りおロック #49 〛
 

 

 

 
チェリボム / Silent Sirenさん
 

 

 
夜の風邪 / aikoさん
 

 

 
きらり / 藤井風さん
 

 

 

 

 
今回のりおロックは
 
夜のおさんぽで聴きたい曲選抜!!
 
ちょっと前まではこにしと結構よる散歩してたのに最近できてないな〜
 
って思ったんだけど、書いてて思い出した。
 
弾丸仙台の日に海の近くをよる散歩してました!
 
たのしかったな〜
 
またしよう。小西さん!
 
ぜひみんなも3曲聴いてみてね ⸝⋆
 

 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 

 

 
今日のブログはここまで!
 

 

 

 

 

 
これはきょうのりおさん‍⬛
 

 

 

 

 

 
今日も最後まで読んでくれてありがとう♡
 

 

 

 

 

 

 
のせたい #りおぴく がいっぱいあるので
 
またすぐ書くね✍
 

 

 

 

 

 

 

 
またね〜
 

 

 

 

 

 

 

 

 
#43           りお
 

関連記事