渡辺莉奈ちゃんの「トキメキタイム」

渡辺莉奈

2024年6月6日の渡辺莉奈ちゃんのブログ

渡辺莉奈ちゃんの「トキメキタイム」

本日次のブログは渡辺莉奈ちゃんです。



トキメキタイム

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56119?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



皆さん、こんばんは
15歳 渡辺莉奈です







京都で開催されたリアルミート&グリート
来てくださった皆さん、ありがとうございました!


今回初めて会いに来てくださった方がたくさんいて嬉しかったです^^



オールブラックコーデにしました
この日のために新しくワンピースを買ったけど夏を先取りするにはまだ寒かったみたい


リアルミーグリの日はいつもよりも頭をフル回転してお話しております
たくさんお話しできたら私も嬉しいので、時差が起こらないように意識してるんだよ
だから7月にあるリアルミーグリも楽しみに待っててね







素敵なお花もありがとうございます❁︎
世界一可愛い紫とピンクの組み合わせのお花に包まれた空間は幸せでした❤︎
お花見てると癒される~



次は9日にオンラインミート&グリートがあります!
皆さんの最近のお話など色々聞きたいです~



それでは
またね





関連記事