パンくずリスト
  • ホーム
  • 山下葉留花
  • 山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- プライベートなお話 -」

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- プライベートなお話 -」

山下葉留花

2024年6月7日の山下葉留花さんのブログ

 

 

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- プライベートなお話 -」

本日次のブログは山下葉留花さんです。

 

 


 
はるはる日記🌱- プライベートなお話 -
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56122?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

こんにちはるはる☀️

 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です
 
 
 
 
6月生まれの皆さん
 
お誕生日おめでとうございます
今月も日向坂46と楽しい毎日を過ごしましょ〜!
 
素敵な一年を!
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
 
- 6 / 6 -  【プライベートなお話】
 
師匠である 松田好花さんにご飯に連れて行っていただきました!
 
 
 
ずっと行きたいですとお話していて、念願の時がやってきました!
 
 
 
なんと…私のバースデープレートもサプライズでご用意してくださったんです!!嬉しすぎたー!
 
 
 
最高の21歳の幕開けですね!!
 
 
 
いろんなお話できてとても楽しかったです
 
私の「これってどういうことなんですかね?」「なんですかね?」という言葉に対して、全て詳しく教えてくださって先生のようでした
 
 
 

 

かわいい

 
 

 

 

 

 

私の髪の毛をおひげにしてました
 

 

 
 
By 山下photo の松田さんいかがでしたか?♡
 
 
 
 
昨日のオールナイトニッポンXで、ご飯行ったお話してくださりありがとうございます!
また行きたいです!☺️
#松田好花ANNX
 
 
 
 
 
〜〜〜
松田さんの1st写真集 #振り向いて 本当に最高でした!!
写真集の公式Xの方で拝見している動画が投稿されています!みてください〜
 
@konokabook
 
 
 
 
♡♥
 
【WE R! in TOKYO SKYTREE®-日向坂46の虹-】
 
 
 
現在開催されている、東京スカイツリー×日向坂46のコラボイベントに相棒である平尾帆夏ことひらほーと行きました!!!
 
 
東京スカイツリーに登るのが初めてでして…
一望できる綺麗な景色に心癒されました〜
 
 
 
 
展望回廊には、ずら〜っと日向坂46の歴史や当時の写真、衣装などが並んでいます!
ずっと日向坂46の楽曲が流れていて、ウキウキだったよ〜
展望デッキフロアまで行くエレベーターには、ライブ映像が流れていました!懐かしかった〜
 
 
 
 
楽曲にちなんだドリンクも販売中!
オリジナルコースターもGETできます!
またメンバーとツーショットが撮れちゃうフォトサービスやグッズもあります〜!
 
 
 
 
〈スペシャルライティング〉
・日向坂46グループカラー
・JOYFUL LOVE イメージカラー
・メンバーのペンライトカラー
 
上記の3タイプがライティングされます!
 
私のペンライトカラーは、ホワイト×エメラルドグリーンです!見つけてみてねー!
 
 
★6 / 8 (土) 19:45~24:00が最後のライティングです!
 
 
 
詳細
 
 
コラボ期間は、6 / 12 (水)まで!
この機会に、東京スカイツリーに足を運んでみてねー!
 
 
 
 
 
 
 
♥♡
 
 
 
はるよさんとも遊びました!!
ご飯行って、その後公園で歌ったり笑いあったりして楽しいひと時を過ごしました✌
 
お互い公園にハマっていて、いつか公園めぐりしたいね〜と話しています
 
でも、ずっと前から江ノ島に行こうと話しているのでこの夢は絶対に叶えたいと思います!!
 
江ノ島でのオススメの場所ありますか?
 
江ノ電乗りたいな〜
 
 
 
 
♡♥
 
 
 
 
【見逃し配信】
 
 
 
 
★日向坂ミュージックパレード #6
 
TVer
remember/Uruさん  を歌唱しました!
 
清水
君の隣で。/りりあ。さん   ソロ歌唱にも注目!
 
 
 
 
 
 
★日向坂で会いましょう #264
 
Lemino (1週間無料配信)
「細すぎて伝わらない日向坂モノマネGP!」企画!
 
今回のグランプリは、、!?!
 
 
 
 
 
 
♥♡
 
 
 
 
明日は岩手県で行われる
「CHAGU CHAGU ROCK FESTIVAL 2024」に出演させていただきます!!
 
 
どんな天気かな〜?
 
来て下さる皆さん、楽しみましょー!!!
 
 
 
 
晴れすぎない晴れが好き〜
 
 
雲が多めの晴れが好きかも。
 
 
 
 
 
 
 
 
この後 東京ドームで久美さんが始球式をされます!⚾️チェックしてね〜!
 
 
 
 
 
 
ばいちゃ
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ
 
 
関連記事