パンくずリスト
  • ホーム
  • 富田鈴花
  • 富田鈴花さんの「世にも奇妙な物語。今夜です」

富田鈴花さんの「世にも奇妙な物語。今夜です」

富田鈴花

2024年6月8日の富田鈴花さんのブログ

 

 

富田鈴花さんの「世にも奇妙な物語。今夜です」

本日次のブログは富田鈴花さんです。

 

 


 
世にも奇妙な物語。今夜です
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56139?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 








 

 

 

 

 
こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です

 

 

 

 

 

 

 
本日フジテレビ「世にも奇妙な物語′24 夏の特別編」が21:00から放送されます!

 

 
「週刊 元恋人を作る」の物語
髙橋ひかるさんが演じられる主人公ななみの親友・あいりとして出演させていただきます。

 
 

 

 
奇妙で不思議な時間を、ぜひ楽しんでください。

 

 
私も1視聴者として今日をとても楽しみにしてました!
夏が始まるな〜

 

 

 

 

 
放送日を迎えて緊張しています・・・

 

 

 

 
image0.jpeg
 

 

 
ギャルっぽく。ふふ。

 

 

 

 
そういえば朝できた血豆、気付いたら潰れてました
本当に赤い豆粒が口の中についててびっくりしたの!

 

 

 

 

 

 

 

 
今日は岩手県で行われた
「CHAGU CHAGU ROCK FESTIVAL 2024」に日向坂46として参加させていただきました

 

 

 

 

 

 
もう初夏ですね!!!!

 

 

 
汗、たっくさんかきました!!!

 
野外のフェスも久しぶりで
そして岩手県という地は日向坂46としても初めて。

 
岩手県にこんなにたくさんおひさまの皆さんが集まってくださることに何より感動しました。

 
足を運んでくださり本当にありがとうございます

 

 

 

 
皆さんのタオル、見えてましたよっ
推しメンタオルを持っていてくれてありがとう。

 

 

 

 
奥のエリアでテントを張っていたエリアからも観てくださった方、ありがとうございます⛺️

 

 

 

 

 
楽しんでくださる皆さまの顔をみたら私はまだこんなもんじゃない!とアドレナリンがドッと出てました〜〜。

 

 

 

 

 

 
炎天下の中でしたが皆さん体調は大丈夫でしたか?
水分は無理やりにでも取ってね。

 

 
日焼けもしただろうからビタミンCかアロエ塗ってねー。
私も帰ったら塗るよ〜。

 

 

 

 

 

 

 
メンバー全員で会う機会もそんなに多くはないので
到着してからご飯にウキウキなみんなを見て微笑ましかったです

 
ちゃんとひよたんの冷麺3口くらいもらいました

 

 
image1.jpeg
 

 

 
新衣装でした。

 
この衣装は形が4パターンあって
みんなそれかわいいね〜あれかわいいね〜って
それぞれがとても似合う形でしたっ

 

 

 

 
それではまた21時に会いましょう

 

 

 

 
絶対に

 

 

 

 

 
絶対に今夜の21時はフジテレビさんで

 

 
絶対です。

 

 

 

 
21:00~23:10までの放送なので
テレビ張り付いて観ていてください

 
 
先お風呂入っちゃおうかな〜

 

 
見守っていてくださいー!!!!

 

 
image2.jpeg
 

 
青空サイコー!梅雨よ飛んでってくれー!

 

 

 

 

 

 

 
四季折々の香りを感じられるこの時間が
改めて幸せだと思う日々

 

 

 
やっぱ私のいのちの色は圧倒的緑です

 

 

 

 

 
今週のTOKYO FM 「ローソンpresents 日向坂46のほっとひといき!」もオープニングから楽しげなのでぜひradikoまたはaudeeにてお聴きください

 

 

 

 

 

 

 
それじゃ!パリピース✌(’ω’)

 
 
関連記事