パンくずリスト
  • ホーム
  • 平尾帆夏
  • 平尾帆夏さんの「フェスって最高ー!!」

平尾帆夏さんの「フェスって最高ー!!」

平尾帆夏

2024年6月8日の平尾帆夏さんのブログ

平尾帆夏さんの「フェスって最高ー!!」

本日次のブログは平尾帆夏さんです。



フェスって最高ー!!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56141?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

おひさまに向かって〜 ひら砲〜!!

鳥取県出身 ひらほーこと

平尾帆夏(ひらおほのか)です⛵️

今日は「CHAGU CHAGU ROCK FESTIVAL 2024」で岩手県にあるツガワ未来館アピオにお邪魔しました!



今よこによーこちゃんがいる状態でブログを書いております。あつ森をしてるっぽいのですが、画面を見たら虫あみで蚊を捕まえてました。

さすが夏Girl☀️

今回のフェス、皆さんもお気付きの通り初衣装でした〜💓

パッチワークのところはデニム生地になってるんだよ〜‎🤍

腕のふわふわがポイント!!

(ブレスレットには自分の名前が♡)

髪の毛もいつもと違う、ツインおだんごにしてみた〜🍡どうかなどうかな。

メンバーが褒めてくれて嬉しかった🤭

そして髪の毛といえば…!



りなさんがショートに!

似合いすぎててかわいい😍😍😍

「髪短いの絶対可愛いからいつか見たいってひらほー言っててくれたもんね〜」

ってニコニコで切ったのを見せてくれたのが愛おしくてもう優しく抱きしめました。😌

(15歳の完成度じゃなさすぎます)



にぶさんと📸‪🧡‬‪

ドレミソラシド袖から見ていたのですが、釘付けになっちゃいました😍



まりぃさん‪🧡‬‪💙

オフショルまりぃさん最強です!

可愛すぎます。

今思ったけれど、今日一緒に写真を撮ったみなさん髪の毛が短い!

みんなが可愛すぎるが故に私もいつか髪をばっさり切ってみたいな〜と思っちゃう

何年か後??

ちなみに今日はね、朝ごはんに盛岡のソウルフード福田パンをいただきました!

ふわっふわで美味しかった〜🤤

だがしかし何と暑さにやられジャージャー麺と冷麺が食べれなかったのが唯一の心残り…!

ということでまたプライベートでも旅行に行きます🚄 イワテイイトコ

ほんとにとーーーっても暑い一日だったので、来てくださったみなさん、たくさん水分補給をして涼しいところで休んでください🎐

遠いところから会いに来てくれてありがとうございました!💓

みなさんのおかげで最高に楽しかったです!!!!!!

明日は久しぶりのミーグリ!

お話できるのを楽しみに今日は寝ます(*_ _)zzZ

最後まで読んでくださってありがとうございました。また次回のブログでお会いしましょう!

☀️次のフェスは7/20☀️

━━━━━━━━━━━━━━━

大阪へレッツゴー! /



(撮影:はるはる)

━━━━━━━━━━━━━━━

ちゃちゃ🌱🌱

ばい

✎ オートセーブしました…

#hirahoblog

# 86 🐹

関連記事