パンくずリスト
  • ホーム
  • 高瀬愛奈
  • 高瀬愛奈さんの「CHAGU CHAGU ROCK FESTIVAL 2024」

高瀬愛奈さんの「CHAGU CHAGU ROCK FESTIVAL 2024」

高瀬愛奈

2024年6月8日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「CHAGU CHAGU ROCK FESTIVAL 2024」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



CHAGU CHAGU ROCK FESTIVAL 2024

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56142?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 





こんにちは!
高瀬愛奈です🐶
本日は、「CHAGU CHAGU ROCK FESTIVAL 2024」に出演させていただきました!
たくさんのおひさまが、近くからも遠くからも来てくださっていて、本当に嬉しかったです!
自分達だけではなく、他の出演者さんのファンの方もたくさんいらっしゃるフェスで、パフォーマンスをさせていただけること、地方に行かせていただけること、本当に大切な機会だなと思います。
本当に天気も良かったですね〜☀
みなさん体調には気を付けてくださいね!
image0.jpeg
今回の新衣装🌈
カラフルでかわいい!
image1.jpeg
ブレスレットはMANAって書いてあります💎
冷麺だったり、美味しいものも食べれて、久しぶりにみんなと一緒にパフォーマンスができて、とても素敵なフェスでした!
もっともっといろんなフェスやイベントに出演して、たくさんの方に日向坂を知っていただけますように〜!
宮崎のひなたフェスに向けて、今年の夏も楽しみましょう✨
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
関連記事