宮地すみれちゃんの「いっぱいあるからみてね」

宮地すみれ

2024年6月8日の宮地すみれちゃんのブログ

宮地すみれちゃんの「いっぱいあるからみてね」

本日次のブログは宮地すみれちゃんです。



いっぱいあるからみてね

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56145?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。

18歳

宮地すみれです。

6月になりましたね。

最近は紫陽花を見かけるたびに

「もうこんな季節なのか~」と

感じています。

先月は「君はハニーデュー」の発売や

「日向坂ミュージックパレード」のこと

他にもたくさん、いろいろ、、

刺激の多い、楽しい一ヶ月でした︎☺︎

今日出演させていただいたフェスや

初めての46時間TVなど

わくわくする出来事がたくさん、、

今月も頑張ります︎☺︎

改めまして

京都でのリアルミート&グリート

お越しくださった皆さん

ありがとうございました︎‪(՞ . .՞)"

遠くから足を運んでくださった方もいると

お聞きして、感謝の気持ちでいっぱいです。

リアルミート&グリートは

約半年ぶりということで

お久しぶりに直接お会いすることができて

とても嬉しかったです、、

皆さんの笑顔や優しいお言葉に

私の方こそ励ましていただきました。

私からの気持ちも伝わってたら嬉しいです︎☺︎

めいめいさんが撮ってくださった

お気に入りの写真です🐈

‪(՞ ܸ. .ܸ՞)︎੭"‬

まだロングのりなちゃんと

素敵なお花も

本当にありがとうございます‪💐

可愛らしくて癒されました~

7月のリアルミート&グリートも

今から楽しみにしています☺︎

待っててね~

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

遅ればせながら…

日向坂46とROUND1さんとの

コラボキャンペーンが実施中です🎳

TVCMもありがたいことに

全国で放送していただいていて

私も参加させていただいています、、

嬉しい限りです︎☺︎

「見たよ~」っていう声も

本当に嬉しい︎☺︎

CM撮影は終始楽しすぎて

沢山笑いました~

バランススクーターが

難しかったけど面白かったです、、!

みなさんもぜひ

楽しんでくださいね~

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

東京スカイツリーにて開催中の

「WE R! in TOKYO SKYTREE®

-日向坂46の虹-」 の連動企画として

東武鉄道とうきょうスカイツリー駅の

駅構内アナウンスを小西と2人で

担当させていただいています🚃

私も先日東京スカイツリーへ

行かせていただきました

コラボカフェや

展望回廊での素敵な展示、、

日向坂46をぎゅっと感じることができて

私もとても嬉しくなりました︎

6月12日までの開催となっております。

ぜひ駅構内アナウンスとともに

お楽しみください︎☺︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「CHAGU CHAGU ROCK FESTIVAL 2024」

今日はありがとうございました🎤

楽しかったな~

またブログ書きます︎☺︎

またね~

関連記事