渡辺莉奈ちゃんの「気づいてくれた?」

渡辺莉奈

2024年6月8日の渡辺莉奈ちゃんのブログ

 

 

渡辺莉奈ちゃんの「気づいてくれた?」

本日次のブログは渡辺莉奈ちゃんです。

 

 


 
気づいてくれた?
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56147?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 




皆さん、こんばんは

15歳 渡辺莉奈です




今日は岩手で開催された
「CHAGU CHAGU ROCK FESTIVAL 2024」
に出演させていただきました!

岩手まで足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました

もうめちゃくちゃ熱かったです!!
天気が良かったのもあるけど、皆さんの盛り上がりが伝わってきてもう最高でした!

「雨が降ったって」を皆さんの前で初披露できたことも嬉しかったな

 
 
 
 
 

 



photo by.まりぃさん

髪の毛切りました~
人生初のショートボブです、、!
加入前もここまで短くしたことがなかったので、初お披露目は緊張しました…

この夏はりなしショートとよろしくね.*


 

 

 

 

 

 


あや姉さん
最強ツインテール!ほんとに似合ってます♡

 

 
 

 
小坂さん

ショートになった私の頭を小坂さんがなでなでしてくださったんです、嬉しかった…♡

 

 


まりぃさん
まりぃさんの話す時の声がほんとに好きです
もっと聞きたいです~!!


 

 

 


ほんとに楽しすぎる1日でした!

水分補給しっかりね!!
日向坂の出演後暑さにやられちゃって、
ぼーっとしてたけどすみれと盛岡冷麺を食べたら見事に復活しました!
人生初冷麺、めちゃめちゃ美味しかった^^
 
 


明日はミーグリ!
たくさんお話しましょ^^



それでは
またね


 

 

 
関連記事