パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡もっと会いたい〜」

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡もっと会いたい〜」

山口陽世

2024年6月9日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡もっと会いたい〜」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡もっと会いたい〜

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56157?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 20歳

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いて下さりありがとうございます!

☀️CHAGU CHAGU ROCK FESTIVAL2024ありがとうございました!

初の岩手でした!

自然豊かな場所大好きなので最高でした〜

美味しい食べ物もいただきましたよ

久しぶりの野外フェスも太陽を浴びながらとても楽しくパフォーマンスできました!

来てくださった方ありがとうございました☺️



太陽に照らしてもらった



どなたの手でしょうか〜



ちゃーん

すずかさんでした☺️

フェス大好き〜

次は大阪でありますね!

楽しみ!

☀️日向坂ちゃんねるにて未来虹ちゃんと二人でおすすめの漫画について熱く語らせてもらいました!

ぜひ観てくださると嬉しいです👀



2人とも大好きな漫画

☀️そして今日はミーグリありがとうございました!

久しぶりにお話出来て嬉しかったです!

もっともっともーっと話したい気持ち!

また会える時を楽しみにしていますね☺️

たくさーんの嬉しい言葉ありがとうございます

おかげで私は元気いっぱいです

このパワーでまた皆さんに何かあげられたらな〜と思っています!

ぜひその時は受け取ってください



こんな感じな日でした



りーなちゃんっ

可愛すぎるよ

髪の毛とても似合ってます

見かけるとぎゅってしたくなっちゃう

☀️先日乃木坂46さんの35thSGアンダーライブを観に行かせていただきました!

メンバーの皆さんお一人お一人が輝いていてそれぞれの魅せ方がとても素敵でした✨️

一つのライブでこんなにもたくさんの表情や表現が詰まっていて本当にすごかったです!

可愛くて美しくてかっこよくて儚くてもっともっと色んな言葉で表現したいライブでした

素敵なライブをありがとうございました!

ひなた坂46のライブも幅広い表現、

そして何よりも来てくださっている皆さん全員が楽しいと思ってもらえるようなライブにできるよう精一杯リハーサルから気合いを入れて頑張ります!!!

今日はひなあい!

観てね👀

山口陽世のひとりごとだに🤫

最近ねー、小西と遊んだんだ〜

楽しかった

(*´꒳`*)

小西ね色々決めてくれるの〜

韓国料理食べたんだけどさ2人とも辛いものが得意じゃないのに辛いの頼んでねでも美味しくて飲み物飲みながら辛い美味しいって食べてました笑

楽しかった

その後は小西が教えてくれた謎解きのやつ行ったんです!

でも2人とも解けなくてずっとうろうろしてて面白かった笑

これはリベンジしなければとなったので小西また行こうね

しかもちょっとホラー系だったからさビビっちゃってこれ出てきそうじゃない?とか言って結局出てこなかったり笑

帰りは二人で怪談聴いてたんだ

2人とも好きなの

あとオムライスも好きだから一緒に食べ行こうね〜

これはひとりごとなのかな?

まあ一人で喋ってるからひとりごとよね

最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒

山口陽世でした👆🏻

関連記事