パンくずリスト
  • ホーム
  • ポカ
  • ポカの「いいじゃんいいじゃん」

ポカの「いいじゃんいいじゃん」

ポカ

2024年6月10日のポカのブログ

ポカの「いいじゃんいいじゃん」

本日次のブログはポカです。



いいじゃんいいじゃん

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56171?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

プップクプー

ども、ポカです。

雨が降ったっていい季節がやってきました

じめじめしとしとでいやだった雨も

この曲を聴けばスカッと爽やか〜

というわけで

おまちかねの

雨が降ったって

MV撮影オフショット〜

ででん

まずはしゅじんこうの小西〜

喜怒哀楽いろんなこにしがみれました

このもちかたされるとあの記憶がよみがえります

なんの記憶かはそうぞうにおまかせします

あきらかに怪しい1名としみずとりなし

あきらかに怪しい1名はずっとノリノリでなりきってました

もしかしたらなりきってるんじゃなくて

本当にあきらかに怪しい1名なのかもしれません

このドヤ感をごらんください

対照的に街人にとけこんでるさんにんしゅう

ポカおすすめのヨーコのドヤ顔登場シーンもお見逃しなく〜

もういっちょポカ的おすすめのボーイッシュコンビ

いちおう記者とカメラマンの設定〜

こんなパン屋さんなら毎日かいにいく

こんな果物やさんだったら毎回ぜんぶ買いしめる

※りなしえけちぇんいめちぇん篇はまたこんど

ちらみせ

素敵なセットでポカもだいまんぞくなMVになりました〜

梅雨の時期は雨が降ったってをいっぱいみましょう〜

ではでは

おやすみなさい〜

ポカ

関連記事