パンくずリスト
  • ホーム
  • 森本茉莉
  • 森本茉莉さんの「どなたですか??最初から赤かったと言ったのは」

森本茉莉さんの「どなたですか??最初から赤かったと言ったのは」

森本茉莉

2024年6月11日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「どなたですか??最初から赤かったと言ったのは」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



どなたですか??最初から赤かったと言ったのは

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56172?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
先日『CHAGU CHAGU ROCK FESTIVAL 2024』に出演させていただきました。有難うございます!
お仕事で岩手県に行くのはこちらが初めてだったため、ずっと楽しみにしていたんです!東北地方はまだまだ涼しいかなと思っていたら、駅に降り立った瞬間から全然暑くて驚きました🫠💧
天気だけでなく、会場の雰囲気もあちあちでしたね〜。Overtureから皆さんのコールがすごくて、そこでぐっとテンションが高まりました!
後ろでテントを張られていた方々も、最後には手を掲げてノッてくださっていて嬉しかったです( 'ᵕ' )♪
一緒に熱いステージを作ってくださりありがとうございました。

ライブ後自身の顔の赤さにびっくりしちゃいました。でも、私から見えた皆さんも顔真っ赤でしたよ??

屋外ライブって本当に楽しい!!私は夏が大好きなので、強い日差しに焼かれながら一緒に汗をかける時間が最高に幸せです。
そうそう、岩出山も見えましたね!自然に囲まれると、気持ちも開放的になるよね〜
冷麺にじゃじゃ麺、うす焼きなど 美味しいご当地グルメもいっぱい堪能できました🤤🙏🏻お土産もゲットしたので、まだまだ岩手を満喫しようと思います。海宝漬け早く食べたいな、、

上村ひなのちゃんと

最近移動でひなののお隣になることが多いんですけど、肩の高さがとってもちょうど良くてよくお借りして寝ています。ありがとう( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

平尾帆夏ちゃんと

昨晩ひらほーとサーティーワンのフレーバー10個選ぶなら何にするか話していました。私達食の好みが本当に違います。

正源司陽子ちゃん

カメラ向けたらいつも最初はおふざけから入る陽子、それもしっかり可愛い。日向坂で唯一くらいの夏好き仲間で嬉しい🌴

渡辺莉奈ちゃん

ショートボブ〜!!ロングとはまた雰囲気が全然違って、どちらも可愛すぎる。この日沢山写真撮らせてもらいました( 'ᢦ' )♡

Instagramにもいっぱい写真載せたので、是非チェックしてください🧏🏻‍♀️

@mariemorimoto_official
そうそう、私明るいところであまり寝れなくて。車内の明るさが苦手なので、家からホットアイマスクを持参したんですね。

そしたら、まさかの目のところだけ空いているというタイプのものだった。それに、なんか可愛かった。

隣に座っていた上村ひなのちゃんと髙橋未来虹ちゃんが笑ってくれたからラッキー

現在UNI'S ON AIRにて、『ゴーフルと君』のMV衣装撮影が開催されています🧏🏻‍♀️

この衣装でのボブヘアーショットはこちらが初です!だいぶ雰囲気違うかも、、??
是非ゲットしてくださいね〜
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。
関連記事