加藤史帆さんの「🌱」

加藤史帆

2024年6月12日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「🌱」

本日次のブログは加藤史帆さんです。



🌱

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56182?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

加藤です!

 

 

最近は「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」のドラマ撮影の日々でございます!

 

学びながら、楽しみながら励んでおります

 

放送楽しみにしててね。🐇

 

 

本日はCanCamの撮影をしてきましたが、かなり久しぶりにめるるに会えてうれしかった😳

 

お互い落ち着いたら会う約束をしたので、それが今楽しみなこと、!!

 

 

 

🌷お知らせ🌷

 

今夜の「水曜日のダウンタウン」に初出演させていただきます、🎅🏻

・街行く人の"あだ名"当てられるまで帰れません

・電気イスゲーム

の二本立てです!

興味深すぎる説二本立てて、VTRに見入ってたらあっという間に収録が終わっていました!

是非ご覧ください!

今夜よろしくお願いします〜

 

 

 

 

そして日向坂ちゃんねるにて、

 

菜緒先生との動画がアップされております。

 

 

「PRポスター貼りでおひさま化計画in長崎」です✈️

 

長崎で出会った皆様があたたかすぎて、、長崎のご飯もとても美味しくて、素敵な一日でした

 

 

ぜひチェックお願いします!

 

 

 

オンラインミーグリの日、🌱
ブラウスはSLYです!
今期のお気に入り。

ぴょーん

明日も頑張ってみよう〜〜

 

 

としし

関連記事