濱岸ひよりさんの「最近の濱岸ひより」

濱岸ひより

2024年6月12日の濱岸ひよりさんのブログ

濱岸ひよりさんの「最近の濱岸ひより」

本日次のブログは濱岸ひよりさんです。



最近の濱岸ひより

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56183?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは、濱岸ひよりです
image0.jpeg
CHAGU CHAGU ROCK FESTIVAL 2024に出演させていただきました!
ありがとうございます!
久しぶりのフェスがすごく楽しかったです!
ものすごく暑くて夏を感じました!
まりぃちゃんは私にとってパワースポットみたいな存在です!
いつもリハ中やすれ違った時にだる絡みしてしまいます、、
いつもたくさん笑わせてくれてありがとう!
まりぃちゃんら〜ぶ
 
image1.jpeg  
最近は姉妹みたいな関係のあやねーさん
ら〜ぶ
ずっとお喋りしてたくさん笑っています!
これからも笑い合って喧嘩もちょっとだけしようね!
ばいころまる〜


関連記事