パンくずリスト
  • ホーム
  • 山下葉留花
  • 山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - 岩手県 ・ ミーグリ -」

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - 岩手県 ・ ミーグリ -」

山下葉留花

2024年6月13日の山下葉留花さんのブログ

 

 

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - 岩手県 ・ ミーグリ -」

本日次のブログは山下葉留花さんです。

 

 


 
はるはる日記🌱 - 岩手県 ・ ミーグリ -
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56222?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

こんばんはるはる

 
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です
 
 
 
 
 
 
最近スマホの機種変をしたので、カメラがさらにクリアになった嬉しさのあまり、見慣れている道とか空とか、ふと写真を撮ってしまいます
 
フォルダを見返すと道端に咲いているお花の写真が多いようです
 
最近は、お花博士になりたいな〜と思うようになり、よくお花を調べてみたりしています
 
 
"お花のように、人を癒すことができる人であってほしい"
 
 
その由来から"葉留花"と名付けてくれたそうです
 
 
もしや…前世はお花だったのでは…?!?
 
 
 
 
ライブやリアルミート&グリート等でいただく祝花が心の底から嬉しいです。いつもありがとうございます!
 
 
 
私は、特にマーガレットとカモミールが好きです。
 
どちらも花言葉が素敵なので調べてみてください❁︎
 
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 
- 6 / 13 -  【フェス】
 
お団子ヘアーのひらほー かわちぃ
 
 
しほさん、ドラマ「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」の主演おめでとうございます!!
7 / 4 (木) 〜 放送されます!
皆さんも一緒に観ましょー!!タノシミ
 
 
 
今日も可愛い河田さん♡

みっちゃんが見てる!?もしや、、三角関係!?

なんちゃって。
 
 

ひよりさん、エブリデイ 美 !!またお話したいです!!!!

 
 
 
 
 
 
先日、岩手県で開催されました
CHAGU CHAGU ROCK FESTIVAL 2024
に出演させていただきました!!!
 
ありがとうございました!!!
 
㊗️岩手県初上陸!!
じゃじゃ麺や福田パンさんのパンなど名物を堪能しました!!
ぜーんぶ美味しかったです
 
 
 
いや〜野外ステージだったので、お日様とおひさまが最高に盛り上がって熱々でしたね〜!!
綺麗な自然も感じられとっても幸せを感じました!
 
 
めっちゃめっちゃ楽しかったなぁ〜〜〜
 
 
プライベートでも行きたい!!
本当に最高な時間でした!!
 
 
 
もっともっとたくさんの方に日向坂46を知っていただけるように頑張っていきます!☀️
 
 
 
 
 
 
次は、7 / 20 (土)に大阪で開催される
OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024に出演させていただきますので、足を運んでくださると嬉しです〜〜!!!
 
大阪で待っとってな〜〜(合ってる?)
 
 
 
 
 
♡♥
 
 
 
 
【ミート&グリート】
 

ツインちゃん

 
 

 

先日、11thシングル 個別ミート&グリートが最終日を迎えました!
 
全6日 来てくださったはるはるーむの皆さん
ありがとうございました!!
 
 
 
この日は、ひらほーから誕生日プレゼントで貰ったお洋服を着ています!
メロンのパジャマです
めっちゃ可愛くて、いつもこれを着て寝ています
ひらほーありがとうね!!
 
 
頭に、お花や双葉のクリップを付けました!
触覚みたいだね(笑)
たくさん笑って、楽しい時間でした♡!
 
 
 
 
 
 
 
全完売できず不安や悔しさが残ったままスタートした今回のミーグリでしたが、多くの方から暖かいメッセージや勇気、元気、希望…何もかも届けてくださいました。
全て受け止めています! 
 
 
 
ファンの皆さんの支えがあってからこそ、毎日前を向いて楽しく過ごすことができている。という当たり前のことを改めて実感しました
 
 
 
これからも一緒に思い出作っていきたいです!
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 
よかったらまた会いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ「日向坂46時間TV」だね〜
 
6 / 21 (金) ~ 23 (日)までYouTubeで生放送ですので、予定空けておいてね❕
 
 
 
熱中症に気をつけてね〜〜〜!
お水いっぱい飲んで!
 
 
 
ばいちゃ
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ
 
 
関連記事