パンくずリスト
  • ホーム
  • 平尾帆夏
  • 平尾帆夏さんの「「ホリケンのみんなともだち」今夜です🌳✨️」

平尾帆夏さんの「「ホリケンのみんなともだち」今夜です🌳✨️」

平尾帆夏

2024年6月17日の平尾帆夏さんのブログ

 

 

平尾帆夏さんの「「ホリケンのみんなともだち」今夜です🌳✨️」

本日次のブログは平尾帆夏さんです。

 

 


 
「ホリケンのみんなともだち」今夜です🌳✨️
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56262?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

 
最近ちょっとした空き時間にスマホでチャリ走をしてます。
 

 
…懐かしい〜
 

 
なめこ栽培キットまた入れてみようかな
 

 

 

 

 

 
おひさまに向かって〜 ひら砲〜!!
 

 
鳥取県出身 ひらほーこと
 
平尾帆夏(ひらおほのか)です!
 

 

 

 

 
本日
 
6月17日(月)24:45~
 

 
テレビ朝日「ホリケンのみんなともだち」(「お願い!ランキング」)に出演します!
 

 

 
アイリスオーヤマさんへ社会科見学に行かせていただきました⚙️
 

 

 

 

 

 

 
番組公式Xにも皆さんとのオフショット載せていただいております!
 

 
▶︎
 
https://x.com/horiken_friend/status/1802469991046062295?s=46
 

 

 
新感覚の収録…!とっても楽しかったです
 
ひら砲乱射してきました
 

 
またホリケンさんとご一緒できますように!
 
是非ご覧ください☺️
 

 

 

 

 

 
⚙️    ♥️    ⚙️    ♥️    ⚙️
 

 
️️️
 

 

 
先日6/9(日)はミーグリありがとうございました〜!
 

 

 

 

 

 
ハーフアップしたり、
 

 

 

 
横結びしてみたり。
 

 

 

 

 
今回で11thシングル個別ミーグリ全6日程が終了ということで、来てくださった全ての方に感謝の気持ちを伝えたいです!
 

 

 

 
みなさんがいるから毎日楽しく、元気に活動できています。いつも本当にありがとう
 

 

 
また絶対お話しましょう!待ってます
 

 

 

 

 
                
 

 

 

 
唐突なんですけれど、
 

 
この度山口家連れ込み隊に移籍になりました。
 

 

 
(昨日のひなあいのおはなし!)
 

 

 
1週間という短い時間でしたが、暖かく仲間に入れてくださった"小坂の懐入り隊"の皆さんには感謝です
 

 

 

 
連れ込み隊Tシャツ可愛すぎる〜〜
 

 
これからどんな軍団活動があるのかなー
 
楽しみ!はるよさんについていきます。
 

 
よろしくお願いしますタイチョー!!
 

 

 

 

 

 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 

 
それでは24:45にテレビの前でお会いしましょう!
 

 

 

 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
\ TVerで見逃し放送アリマス/
 
            
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 

 

 

 

 
              ✎ オートセーブしました…
 

 

 

 

 

 
#hirahoblog  # 87
 

 

関連記事