パンくずリスト
  • ホーム
  • 山下葉留花
  • 山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - 最近のあれこれ -」

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - 最近のあれこれ -」

山下葉留花

2024年6月20日の山下葉留花さんのブログ

 

 

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - 最近のあれこれ -」

本日次のブログは山下葉留花さんです。

 

 


 
はるはる日記🌱 - 最近のあれこれ -
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56384?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

こんばんはるはる
 
 
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です
 
 
 
 
あや姉さんこと高本彩花さんの1st写真集「僕の記憶の中で」が発売されました!
 
おめでとうございます!
 
彼女感満載でスタイル良すぎるあや姉さんがこの1冊で存分に味わえるなんて…めちゃめちゃ贅沢すぎる!!最高に可愛すぎるあや姉さんをご堪能ください!
 
たくさんの方の元に届きますように❤️‍
 
公式X:@ayacheribook
 
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
 
- 6 / 20 - 
 
 
【BRODY 8月号】
 
明日発売の「BRODY 8月号」さんに掲載させていただいています!ありがとうございます!!!
 
 
なんと!!
今回は… 日向坂46×ラジオの大特集です!
 
日向坂46が出演する8つの番組に密着していただき、日向坂46×ラジオの魅力を53Pの大ボリュームでお届け!!
 
また、特別企画で「おひさまが選ぶ日向坂46ラジオ名言集」も!どの名言が選ばれたのでしょうか!
送ってくださった皆さん、ありがとうございました‪‪☺︎‬
 
 
 
 
私は、日向坂46四期生 横浜グラビア連載に登場させていただいています!❤️‍

 

イルカとハルカ
仲良くなったよ!!
 

綺麗だったなぁ〜

 
 
 
横浜のどこへ行ったでしょーかー!
ポストカードがヒントです
 
オフショっとまた載せます〜!
 
 
HMV 山下葉留花ポストカード
付録:松田好花さんと私の両面特大ポスター
 
 
 
 
 
♥♡
 
 
 
 
【ラジオ】
 

 

明日 20:00〜
「ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう」に出演させていただきます!
 
 
 
日向坂46時間TV(21:00〜)待機中に、radikoやAuDeeで聴いてね〜
 
#余計な事まで  をつけてポストしてね
 
 
 
 
 
♥♡
 
 
 
 
【日向坂46時間TV】
 
 
明日21:00〜
「ひなたフェス開催決定記念!日向坂46時間TV〜全国おひさま化計画〜」が生配信されます!
 
 
日向坂初めての試みである46時間テレビ!
9月7日(土)・8日(日)に宮崎県で開催されるひなたフェス2024に向けて、あらゆる企画が盛りだくさんの生配信となっております!
 
 
タイムテーブルも出ています!
ひなたの自由時間楽しみだね〜〜!
メンバーみんなどんなことをやっているのかな!?
 
ワクワク
 
 
詳細
 
 
 
21日(金)21:00〜23日(日)19:00までの46時間!
日向坂46と楽しい時間を過ごそうね!
 
 
 
 
 
♥♡
 
 
 
【TV LIFE】
 
現在発売中の雑誌 TV LIFEさんに掲載させていただいています!
ありがとうございます!!
 
坂道発進!日向坂46SPで、
佐々木久美さんと宮地すみれ × 山下葉留花が登場しています!
 
 
「日向坂ミュージックパレード」のお話をしました〜
 
すみれと私のサイン入り写真を2名様にプレゼント詳しくは、TV LIFEさんをチェックしてね!
 
 
 
Amazon
 
 
 
♡♥
 
 
 
【SWITCH】
 
 
本日発売の「SWITCH」7月号に坂道グループ特集が掲載されています!
 
乃木坂46さん、櫻坂46さん、日向坂46のことがもっと深堀できちゃう一冊となっています!
 
"20の質問"で、私はどんな回答をしたでしょうか!?
 
 
詳細
チェックお願いします✔!
 
 
 
 
 
 
♥♡
 
 
 
 
【日向坂ミュージックパレード #8】
 
今回の #ひなパレ は、
2024年 LINEプロフィールBGMランキング!
 
四期生のLINE事情が明らかに…!?
 
 
歌唱は、
★小西夏菜実     幾億光年/Omoinotakeさん
★清水理央・竹内希来里・平尾帆夏・渡辺莉奈   タイムパラドックス/Vaundyさん
 
 
またまたジョイマンさんとコラボです✨
 
 
TVer 
お気に入り登録といいねお願いします
 
 
 
 
 
〜〜
 
 
 
たくさん告知をさせていただいたので、最後にまとめ!
 
 
〈昨日〉
 
・TV LIFE 最新号
 
 
 
〈今日〉
 
・SWITCH 7月号
 
 
 
〈明日〉
 
・BRODY 8月号
・20:00〜 #余計な事まで
・21:00〜 日向坂46時間TV
 
 
 
〜〜
 
 
 
最近のあれこれ写真

ホントウニカワイイコノイショウ

 
 

ウミイッタ

 
ハナビシタ
 
 
 
では、また明日ね〜
 
ばいちゃ
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ
 
関連記事