パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡ずっと日向坂をみててほしい」

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡ずっと日向坂をみててほしい」

山口陽世

2024年6月21日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡ずっと日向坂をみててほしい」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡ずっと日向坂をみててほしい

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56392?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 20歳

山口陽世(やまぐちはるよ)だに!

ブログを開いてくださりありがとうございます!

ついに本日21時から日向坂46時間TVが始まります!

46時間ずーっっと日向坂です!!

日向坂ちゃんねるで誰でも観ることができますのでぜひ観てみてください👀

それぞれのメンバーが自由に自分のしたいことができる【ひなたの自由時間】もあります!!

私は3日目の23日15:00頃となっています

私のひなたの自由時間は

『ストラックアウトに生挑戦!』です⚾️

たくさん練習もしたので絶対成功させたいです!!

緊張に勝てるのか、そして練習したことは発揮できるのか、、、。どきどきです

皆さんリアルタイムで応援してください!!!!!

皆さんに応援してもらえるとより頑張れます😊

ぜひよろしくお願いします!



もっと野球がしたくなりました!

守備したい!

こちらにはタイムテーブルやコーナー紹介などわかりやすく書いてありますのでぜひチェックしてみてください👀👇🏻

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/hinata46tv

観ていただけるURLがこのように時間によって変わるのでぜひこちらからお楽しみください!!

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

配信時間 6月21日(金)21:00~6月22日(土)2:00

URL① https://youtube.com/live/EwIKvFpmXo4

配信時間 6月22日(土)2:00~6月22日(土)6:15

URL② https://youtube.com/live/hBhOGQu9sOc

配信時間 6月22日(土)6:15~6月22日(土)17:00

URL③ https://youtube.com/live/ZJ3QjdSXN8c

配信時間 6月22日(土)17:00~6月23日(日)2:00

URL④ https://youtube.com/live/YPSSL3F37rk

配信時間 6月23日(日)2:00~6月23日(日)5:00

URL⑤ https://youtube.com/live/50JViuzSc34

配信時間 6月23日(日)5:00~6月23日(日)12:00

URL⑥ https://youtube.com/live/Ytahrx5kAlE

配信時間 6月23日(日)12:00~6月23日(日)19:00

URL⑦ https://youtube.com/live/EEu5P9IKE9k

ずっとやってみたかった46時間TVができること嬉しく思います!

ひなたフェスに向けておひさまの皆さんとたくさん盛り上げていきたいです!

そしてたくさんの方に日向坂46の良さを知っていただきたいなと思います!

3日間よろしくお願いします☀️

先日はユニエアのリアルイベントありがとうございました!!

皆さんとお会いできて嬉しかったです!

私は決勝戦で一緒にプレイさせてもらったんですけどめちゃくちゃ緊張しましたね

見た事のないスコアたたき出している方がたくさんいらっしゃって本当にすごかったです!!!

楽しい時間を共にできて嬉しかったです

またリアルイベントしたいですね〜〜



最近はリハ中にひよりさんとお話できたり嬉しいです〜

☀️SWITCHが発売となりました!

坂道グループの特集をしていただき、

他の坂の方々と特集というのは私は初めてだったので嬉しかったです☺️

全メンバーの20の質問もありますよ!

人のこと知るのがとっても好きなのでこのような質問系だーいすきです!

もう既に全グループ全メンバーの質問読ませていただきました!

個性豊かな回答があったり私一緒だ!っていう回答があったり読んでいてとても楽しかったです!

他にもたくさんのインタビューがあるのでぜひ読んでみてください!

☀️7月24日(水)

「日向坂46『齊藤京子卒業コンサート&5周年記念MEMORIAL LIVE ~5回目のひな誕祭~』in 横浜スタジアム」Blu-ray&DVDの発売が決定しました!!

4月5日〜4月7日の3日間に密着した映像などもありますのでぜひチェックしてみてください!!

この3日間大好きなライブなので映像として残るのが本当に嬉しいです☺️

ぜひ皆さんもこの3日間をずっと楽しんでいただけると嬉しいです!!

山口陽世のひとりごとだに🤫

最近車の中から東京タワーが見えたんです〜

まりぃちゃんと一緒に居たんだけどリハ終わりで頭がぱーんとなってたんですけどね

え!東京タワー綺麗じゃない!!??

って2人で騒いでました笑

登りたくなりましたね

いつか行きたい

あ、SWITCHさんの雑誌読んでいて思ったんだけど皆さんの最近笑ったこととやってみたい髪型が特に好きでした

ちなみに最近私が笑ったことはまりぃちゃんがリハの休憩中に踊ってたら思い切りめがねに手ぶつけてぶっ飛ばしていたことです

だいぶ笑ったなー

てかまりぃちゃんといると笑ってるときが95%くらいなんだけど

すごくない?

まりぃちゃんすごくない?

私がゲラってのもあるかもなんだけどさ

やっぱり天才だよ

あ、あと私多分ゲラなのよ

特に夜はよりツボが浅いのでだいたいずっと笑ってます

46時間TV夜生放送出てたりしたらそれ発動するかな?笑

楽しみ!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒

山口陽世でした👆🏻

関連記事