パンくずリスト
  • ホーム
  • 平岡海月
  • 平岡海月さんの「日向坂46時間テレビ☀️」

平岡海月さんの「日向坂46時間テレビ☀️」

平岡海月

2024年6月25日の平岡海月さんのブログ

平岡海月さんの「日向坂46時間テレビ☀️」

本日次のブログは平岡海月さんです。



日向坂46時間テレビ☀️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56426?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

平岡海月ブログ51ページ目を開いてくださりありがとうございます📖

日向坂46時間テレビ見てくださったみなさん、ありがとうございました!!

始まるまで46時間、皆さんに楽しみ続けていただくことの難しさや、カメラの前に立ち続けることの大変さということには気づけませんでした。

ただ楽しみだなと言う気持ちでスタートした46時間テレビは、

思ったよりも大変だったし、思ったよりもずっと楽しかったです。

メンバーと沢山目が合って沢山笑って今まで知らなかった素敵な部分をいっぱい知ることが出来ました!!✨

地方ロケに行ってくれたメンバーはきっとスタジオでメンバーに会える時間も少なくて寂しい時間もあった中で頑張ってくれたのかなとも思うし、時間をかけて作ったひなたの自由時間を見て沢山心を打たれました。

底知れない力を沢山目の当たりにしました。

スタッフさんやメンバーそしておひさま、すべての人の気持ちが一致していたから最後まで完走できたんだなと思いました。それくらい奇跡みたいな46時間だったと思います。

本当にありがとうございました!

今回の46時間テレビを通して、9月7日、8日に開催される「ひなたフェス2024」が更に楽しみになりました☀️

46時間テレビのどこかで少しでも楽しいなって感じてくださった方はきっとひなたフェスでも、必ず楽しんでいただけるはずです!

ひなたフェスに関する皆さんの疑問や不安を解決しようと考えている企画もあります!

昨日からアーカイブが更新されているので是非ご覧下さい!!

見逃したシーン、もう1回見たいシーン、沢山見返してくださるとうれしいです!

お気に入りのシーン沢山教えてください〜🌷

和室が嬉しくて和室の写真ばっかになっちゃった!

そして本日24:59〜『日向坂ミュージックパレード』の放送があります!

私は平尾帆夏と山下葉留花と一緒にケツメイシさんの「友よ〜この先もずっと・・・」

を歌唱させていただきました!

是非ご覧下さい!

今日はこの辺で!

最後まで目を通してくださりありがとうございます!

平岡海月

関連記事