パンくずリスト
  • ホーム
  • 金村美玖
  • 金村美玖さんの「今夜は一緒にプール行ってから、怪談聴くのはどう?」

金村美玖さんの「今夜は一緒にプール行ってから、怪談聴くのはどう?」

金村美玖

2024年6月26日の金村美玖さんのブログ

 

 

金村美玖さんの「今夜は一緒にプール行ってから、怪談聴くのはどう?」

本日次のブログは金村美玖さんです。

 

 


 
今夜は一緒にプール行ってから、怪談聴くのはどう?
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56431?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜*゜
 

 

 

 
こんにちは!日向坂46  金村美玖です
 

 

 
今年初プールに来ちゃいました〜
 
いぇーい!!
 

 
今夜17:30から放送の「テレ東Mフェス」さんに
 
出演させていただきます!
 

 

 

 

 

 

 
ロケーションがすごい素敵な場所でして、
 
東京タワーの真下のプールなんです!
 

 

 

 

 

 

 

 
楽しくてたくさん写真撮りました
 
メロンの浮き輪もあったよ。
 
プール行きたいなぁ…
 

 

 

 

 

 

 
今日の金村はハーフツインをしていますので、
 
みつけたらたくさんポスト?してね。
 

 

 
日向坂46の出演時間は21時台です!
 
番組後半なので、お見逃しなく。
 

 

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

 

 

 

 

 
そして本日23:45からは
 
テレビ朝日「くりぃむナンタラ」さんに
 
出演致します
 

 
ちょうど1年前くらいに初めて参加した
 
人間インストール企画の
 
怪談番組バージョンになります!!
 

 

 

 

 
 
 

 
前回もとても緊張したのですが、
 
今回は怪談という要素が加わって
 
さらにハラハラな展開でした!!
 

 
この企画に参加するたびに度胸がついている
 
感覚があります。笑
 

 
あまり金村にバラエティや演技のイメージは
 
無いかもしれませんが、
 

 
もっと色んなセンスを伸ばしてみたいです
 

 
こちらも要チェックです!
 

 

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

 

 

 

 

 

 
今夜も盛りだくさんだ〜
 

 

 

 
■金村美玖公式Instagram
 
https://www.instagram.com/miku_osushi/  
 

 
■1st写真集「羅針盤」発売中!
 
https://linktr.ee/mikukanemura
 

 

 
それでは!
 
see you later✩.*˚#518
 

関連記事