パンくずリスト
  • ホーム
  • 加藤史帆
  • 加藤史帆さんの「お知らせしたいこと祭り」

加藤史帆さんの「お知らせしたいこと祭り」

加藤史帆

2024年6月26日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「お知らせしたいこと祭り」

本日次のブログは加藤史帆さんです。



お知らせしたいこと祭り

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56445?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは、としです!

46時間テレビありがとうございました!

 

最高の思い出できました!

 

 

本日「テレ東ミュージックフェス2024夏」

21時に日向坂46が出演させていただきます!

加藤はドラマ撮影のためおやすみですが

メンバーが集合写真でクマポーズしてくれたり、収録の映像観てあたたかいグループだなって、嬉しい気持ちでいっぱいになりました

是非プールサイドでパフォーマンスする「君はハニーデュー」お楽しみに!

そして23:45〜

「くりぃむナンタラ」に久美キャプ、金村先生、ひなちゃん、加藤が出演させていただきます、!

前回も同じメンバーで挑ませていただいた"人間インストール"という企画にリベンジさせていただきました。

怪談番組でリアクション修行をしたのですが、とてつもなく刺激的な時間でした!😂

もうぜっっっったいに観ていただきたいです!!

かとしもリアタイしようと思っています、

今夜よろしくお願いします👻

そして本日も7月3日スタートの「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」の撮影をしてまいりました!

#あやひろ 、速報がもりだくさんあります!

 

まずはTVerページができました!

こちらから是非、お気に入り登録をよろしくお願いします🙇💫

https://tver.jp/episodes/ep4lhppvv8

続いて、

 

あやひろイベントが早速決まりました!!

 

「完成披露トークイベント」です、

開催日は7月2日12:30スタートで、150名様ご招待です!是非遊びにきてください!

私もまだ1話観てないので楽しみだなぁ

応募はこちらから🐇

https://www.mbs.jp/ayahiro/event.shtml

そして世界配信の決定が決まりました!

夢のようです!

たくさんの方に観ていただけますように🙇

https://x.com/ayahiro_mbs/status/1805854294878699528?s=46&t=NYHV5FntogDffIToXkbyag

 

あやひろの公式SNSたち紹介🏄‍♂️

公式X https://x.com/ayahiro_mbs

公式Instagram https://www.instagram.com/ayahiro_mbs/

公式TikTok https://www.tiktok.com/@drama_mbs

是非フォローして最新情報や動画をチェックしていただけると嬉しいです、

#あやひろ よろしくお願いします!

 

それではまた!

としぴん

関連記事