パンくずリスト
  • ホーム
  • 藤嶌果歩
  • 藤嶌果歩ちゃんの「のんびり北から・・⚾️」

藤嶌果歩ちゃんの「のんびり北から・・⚾️」

藤嶌果歩

2024年6月29日の藤嶌果歩ちゃんのブログ

藤嶌果歩ちゃんの「のんびり北から・・⚾️」

本日次のブログは藤嶌果歩ちゃんです。



のんびり北から・・⚾️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56483?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

のんびり北からかほりん降臨🐑

北海道出身 17歳

藤嶌果歩です

昨日、エスコンフィールドHOKKAIDOにて

ファーストピッチ を務めさせて頂きました!

エスコンにかほりん降臨です😭

見届けて下さったみなさん 本当にありがとうございました⚾️✨

本番までドキドキしていたのですが

ポリーに応援してもらったり

みなさんが暖かい拍手や声援を下さり…

とにかく楽しんで投げることが出来ました!

家に帰ってからは家族と、

北海道に生まれて良かったね☺️と

ずっと語っていました!

大好きな北海道に生まれてこうしてファイターズさんに携わることが出来て本当に幸せです!!

素敵な機会をありがとうございました!

そして、ファーストピッチに加えて

きつねダンス と わちゅごなダンスも披露させて頂きました🦊

ファイターズガールの皆さんと踊れる日が来るなんて思ってもいなかったのでとても嬉しかったです!

頭からずっと わちゅごなリズムが頭から離れません😊

念願のきつねダンスも最高でした~!

コンコンキツネさんです

ちなみに背番号の87は私の誕生日です!

気付いてくれた人いるかな~~

私のおうちは家族全員ファイターズさんのファンでよく球場に連れて行って貰ったりしていたんです!

双眼鏡を持って行って選手の皆さんをじーっと見ていたの 懐かしいです

今回ファーストピッチが決まった時に父から

感動したよ って連絡が来たの、嬉しかった~

ちょっと遅めの

父の日親孝行が出来ました☺️

兄姉からはキャッチボールの熱血指導をしてもらったのですが

まずはフォームを綺麗にしようということで綺麗なフォームとカッコイイ表情の練習をたくさんしたのですが

本番気付いた時にはいつも通り

ニコニコになってしまっていてびっくりしました!!

あんなに練習したのに!

お気に入りは大きなしっぽです🦊

改めて 今回は本当に素敵な機会をありがとうございました!

大好きな北海道と大好きな日向坂を

繋ぐ人になれるようにこれからも精一杯がんばりますのでこれからもよろしくお願いします

I LOVE HOKKAIDO です!💙🤍

藤嶌果歩

関連記事